大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 19:20:25

    かのんちゃんはもちろんだけどゆあんちゃんも前の方が可愛かったね。最近ちょっと太った?顔丸くなった?何より前髪薄いの似合ってない。

    • 14
    • 19/04/24 19:42:53

    >>12339
    日焼けじゃなくて火傷でしょあれは

    • 6
    • 19/04/24 20:51:34

    かのん寸胴←読めるかな?笑笑

    • 5
    • 19/04/24 22:34:42

    >>12339
    あそこまで真っ赤って可哀想だよね

    • 5
    • 19/04/24 22:37:14

    >>12350
    ちなみになんか日焼けが普通みたいな意見あるけど予防して焼けてしまうのは仕方ないけど当たり前ってどうかと思うな。あそこまで焼けるとヒリヒリ痛いだろうに。そういう人の子供可哀想。

    • 9
    • 19/04/25 11:21:54

    ゆあんちゃん足太くなったよね?
    スパッツの宣伝はやめた方が良いよ。
    前より太くなってるじゃん。
    効果なしって思われ、営業妨害じゃん。

    • 16
    • 12353

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 14:08:20

    >>12351 ここで書き込みをしてるアンチの方達の子供の方が可哀想だと思うけどな、ここまで叩くならさぞかし立派に子供を育てるんだろうから是非見せてください

    • 3
    • 19/04/25 15:03:59
    • 1
    • 19/04/25 16:33:46

    >>12354
    書き込みしてるみんな子どもいるとでも?

    • 1
    • 19/04/25 16:42:39

    あみるくんとまりんちゃんよりみおんちゃん可愛くて好きだからもっと載せてほしーなぁ

    • 7
    • 19/04/25 17:29:55

    >>12354
    漆山家の子供たちよりは立派に育ちました。
    漆山家のように見せたりしません。

    • 4
    • 19/04/25 17:46:41

    >>12355
    プッ笑
    物かよ(笑)

    • 0
    • 19/04/25 17:56:39

    >>12354
    あんた子どもいないだろ
    まともに立派に育ててみれば?笑笑

    • 0
    • 19/04/25 21:11:56

    かのん体型どうしたwww

    • 8
    • 19/04/25 21:12:29

    かのん体型どうしたwww

    • 8
    • 19/04/25 22:39:14

    よその子の日焼けの心配までしてあげて 優しいんだかなんなんだか(^-^)!!

    • 6
    • 19/04/25 23:05:32

    >>12342
    昔と違って紫外線がかなり強くなっているみたいなので、子供のうちから日焼け止めは使った方が良いみたいですよ!皮膚がんが増えているようですし。

    • 2
    • 19/04/28 07:27:41

    上尾のラウンドワン居たんだね昨日

    • 0
    • 19/04/28 12:26:42

    >>12358

    特徴が無いんだから見せられないでしょ?笑

    • 1
    • 19/04/28 12:53:26

    >>12357

    え~?あんな子、全然可愛くな~い。どこが可愛いの?私の娘の方が可愛いし。中高と学校でトップの美人に選ばれてるから。

    • 4
    • 19/04/28 18:34:31

    >>12366
    じゃああなたの子供見せて!!

    • 0
    • 19/04/28 18:52:24

    >>12368

    子供居ないんで、すいませんね~笑

    • 0
    • 19/04/28 20:41:59

    >>12367

    自慢話は醜いよ!

    • 4
    • 19/04/28 20:53:44

    >>12369
    なんだ、ママじゃないのね!

    • 0
    • 19/04/28 21:19:55

    >>12371

    子供居たとしても、あなたみたいな性格悪い人に自分の子供を見せようとしませんから。

    • 1
    • 19/04/29 00:49:13

    というか、今時芸能人でも我が子の顔を隠すのに何千にもの人に我が子の顔を公表するって。アンチがいるのも知っていて、ガンガンアップしてするのって、批判されても得たいものがあるからとしか思えてしょうがないです。子供よりお金としか。。。

    • 13
    • 19/04/29 08:17:40

    かのんちゃん迷走中?
    何もかも似合ってないけど。
    まずは痩せよう。

    • 10
    • 19/04/29 09:07:03

    >>12372
    私のどこらへんが性格悪かった?笑

    • 1
    • 19/04/29 12:11:09

    元はそれなりに可愛いんだからとりあえず痩せればなんでも似合うようになると思うのに。今の状態で派手髪してもやばいよ色々

    • 3
    • 19/04/29 13:05:39

    >>12375

    「あなたの子供見せて」っておかしいでしょ?見てどうするの?って思う。

    • 1
    • 19/04/29 15:12:33

    可哀想な大家族だねw

    • 3
    • 19/04/29 16:15:30

    >>12377
    それ性格悪いになるんだ笑
    特徴がないから見せれないんでしょ?って言ってたからあなたは子供見せれるのかなって思って言ったの笑

    • 0
    • 19/04/29 16:58:22

    一人暮らししなくていいよじゃないよw
    あんたは一生そこで暮らすつもりなの?何人家族か分かってる??下の子たちほんと可哀想。

    • 7
    • 19/04/29 17:29:40

    かのんちゃん、お兄ちゃん好きなのは分かるけどちょっと異常な感じがする…。インスタ見てゾッとした

    • 19
    • 19/04/29 19:21:51

    >>12380
    かのんも居候するねって書いてるから言うてる間にあっくんと住むのかな?とか思った…ちょっと異常だよね。

    • 12
    • 19/04/29 22:09:43

    w

    • 5
    • 19/04/29 22:13:44

    >>12383
    張り付いてチェックしてるんですか?

    • 2
    • 19/04/29 22:16:49

    10部屋あるんじゃないの?

    • 1
    • 19/04/29 23:03:39

    >>12385
    トイレやお風呂も入れて10部屋ね

    • 4
    • 19/04/29 23:12:19

    >>12383
    下の子だってww
    お前の子かよ

    • 1
    • 19/04/29 23:13:48

    葵が言ってたけど、2階は4部屋だよ
    他どこに部屋があるんだろうねー

    • 4
    • 19/04/29 23:23:23

    >>12387
    解釈へたくそやな。

    • 2
    • 19/04/30 06:58:56

    >>12384
    そんなことないですよw
    インスタよく開くので。

    • 0
    • 19/04/30 08:03:42

    かのんは何の学校行ってるの?

    • 2
    • 19/04/30 10:26:04

    >>12387
    え、ちゃうやろ。下で寝てる子が多いってことやろ?

    • 4
    • 19/04/30 14:43:29

    >>12389
    葵がな

    • 1
    • 19/04/30 18:33:18

    上三人の兄妹愛やばい。異常だと感じました。

    • 11
    • 19/04/30 19:00:08

    仲がいいのは、良いことだけど、異常でなんか、大丈夫?下の小学生達、指しゃぶりしてるみたいだから、小学生中心にしてあげてほしい。

    • 9
    • 19/04/30 19:01:35

    越谷市 催眠スプレーだって
    いまさら?

    • 1
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ