大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/27 08:09:15

    なゆんちゃん、投稿がないだけでお祝いパーティーはやってもらってるはずだよね?他の兄弟にはアレコレ語ることがあるのに、なゆんちゃんには思うことが無いんだろうね。かわいそう。小学2年生なんてまだまだ甘えたい年頃だよね。中間子で年子の5番目なんて、上の子たちに手がかかるから、なゆんちゃん赤ちゃんの頃から放置されてるのが当たり前なんだろうな。指しゃぶりもね、、、

    • 18
    • 18/08/27 13:05:34

    なゆんちゃん可愛いな

    • 2
    • 18/08/27 13:27:16

    >>6062
    他の子は全員ある?
    りん、りお、あみる、かのん、ゆあん、そらんしか見つけれなかった。

    • 1
    • 18/08/27 13:33:48

    まりんちゃんもあったね!

    • 1
    • 18/08/27 13:58:21

    晩御飯が夜9時なのも衝撃だったのに
    昼御飯が夜7時って(笑)
    しかもお菓子と焼き鳥って。

    • 8
    • 6069

    ぴよぴよ

    • 18/08/27 14:01:14

    これね

    • 7
    • 18/08/27 14:18:45

    子供を産み育てる資格ないね

    • 7
    • 18/08/27 14:45:00

    ただの産みっぱなし
    自分の趣味特技だけしてるよね
    せめて趣味は育児です、って言えばよかったのに。

    • 10
    • 18/08/27 17:45:02

    >>6070これが、ほとんど毎日ならば
    いくらなんでもひどすぎるし、最低だね!
    お菓子焼き鳥でルンルン?そう見せないと
    って親の顔色見てるとしたら、本当に可哀想
    だし、親失格た

    • 6
    • 18/08/27 18:46:54

    子供の食事の時間 睡眠時間 寝る場所 一人一人への愛情
    本当にどうかちゃんと考え直して下さい
    ただ外食させたり遊び連れていくだけが愛情じゃないよ

    • 14
    • 18/08/27 18:49:48

    >>6070
    うわ…可哀想。

    ほんと産むだけだね。
    上の子たちに頼りすぎ。

    • 5
    • 18/08/27 18:57:00

    長男。はっきり言ってダサイ!
    個性?ブランド物つけたら
    かっこいいってかんちがい
    モデルきどりで。ダサすぎ!

    • 10
    • 18/08/27 19:21:37

    子供の昼ごはんがお菓子って……
    よく育てられないのに産んだね、、
    結局上の子に見てもらうんだ~
    見せ物のために産まれた子供が可哀想
    佳月、子育て論語る前に育児する資格ないよ?

    • 9
    • 18/08/27 19:28:03

    >>6076
    膝の部分破れてるの流行ってるの?
    ダサいんだけどww

    • 2
    • 18/08/27 19:29:55

    身長150cmであのデブww
    デブで痴女で学力なくて
    あの佳月の娘だから良い子ができないな~w

    • 4
    • 18/08/27 19:58:56

    これ、かのん?

    • 5
    • 18/08/27 20:21:55

    >>6080
    脚隠して胸隠さずのカノンだよー!

    • 3
    • 18/08/27 20:30:12

    >>6081
    ありがとう。すんっごいおっぱいだね。

    • 1
    • 18/08/27 20:34:39

    >>6078本当にダサイ!誰か教えてあげなきゃ
    本人は、モデルきどりで自分でかっこいいって勘違いしてる。

    • 4
    • 18/08/27 20:36:51

    長女あれだけ遊んで就職かと思ったら
    進学するって決めてるってよ。

    • 3
    • 18/08/27 20:55:22

    進学は決まってるけど、何系の大学かは決まってないってどういうこと?

    とりあえず入れるところならどこでも!ってこと?

    • 3
    • 18/08/27 21:09:33

    よくこの写真OKしたな……w
    これで自信ありまくりww

    • 12
    • 18/08/27 21:11:09

    >>6085
    高卒の母親叩かれて
    学歴だけは!って思ったんじゃない?ww
    どうせ底辺専門学校だろうけどw

    • 5
    • 18/08/27 21:13:18

    ゆあんちゃんのインスタのストーリーまとめ的なやつ、やっぱりみおん、なゆん、そらんちゃんの欄なし…。ここまで露骨だと気の毒だわ

    • 10
    • 18/08/27 21:14:19

    >>6064
    お兄ちゃん頑張ってね って言ったすぐにおしゃぶりww
    これを佳月は’兄弟増えたから赤ちゃん返り’とか言い訳するw
    意地でも自分の子育ては正しいと言い張る低脳

    • 9
    • 18/08/27 21:17:21

    >>6089
    このおしゃぶりしてる女の子何歳?
    こんな大きな子でおしゃぶりしてるの見たことないよー。
    満たされないんだろうな。

    • 7
    • 18/08/27 21:17:31

    >>6084
    専門じゃない?

    • 1
    • 18/08/27 21:19:16

    >>6090
    7歳

    • 0
    • 18/08/27 21:24:58

    >>6092
    7歳かぁ。
    情緒的にヤバいよね。かわいそうに。

    • 1
    • 18/08/27 21:30:59

    それより佳月ママさ、ストーリー更新しなくなったね

    • 0
    • 18/08/27 21:50:38

    みおんちゃんは爪噛みだっけ?
    歯並びが…
    歯列矯正させてもらえるかな…

    • 0
    • 18/08/27 21:51:55

    みおんちゃんは爪噛みだっけ
    歯並びが…
    歯列矯正させてもらえるかな…

    • 3
    • 6097

    ぴよぴよ

    • 18/08/27 23:33:53

    3歳以降のつめかじりと指しゃぶりはメンタルに問題ありだからね~。将来が心配だわ。

    • 6
    • 18/08/27 23:36:11

    >>6089ただただ可哀想、、、
    たくさん子供生んで自分が注目されたい
    ママ。笑って子育てしてたら、子供達も
    笑顔に?子育て論えらそうに。嘘つき子育て論だね。

    • 5
    • 18/08/27 23:38:53

    葵くん彼女と旅行中なんだね。

    • 0
    • 18/08/27 23:40:14

    キッチン横のパントリーで子供2人寝てたのは衝撃すぎた。
    こたつもすごいけど。
    テレビで見る限り小学生組はベッドに足頭の向き関係無くぐちゃぐちゃに寝てたし
    あの子達大きくなったらどうやって寝るんだろ。

    • 8
    • 18/08/27 23:42:27

    >>6087そうだねきっと。あれだけ毎日のように遊びまくって、、、いい大学?専門学校
    行ける訳ないよね。

    • 6
    • 18/08/28 00:16:53

    >>6086
    ぶっさーーww

    • 2
    • 18/08/28 08:40:21

    この家族、最近まで大好きだったから第2段から録画してあるんだけど、久しぶりに見たらすごいね。
    小学生組も寝たままの服装で登園してるし、最初に移った上履きはちゃんと洗ってないのか真っ黒。

    • 5
    • 18/08/28 08:45:03

    >>6100
    かのんもついて行ってたやつね

    • 0
    • 18/08/28 12:11:08

    パパの誕生日をしっかり載せてるくせに、
    なゆんちゃんの誕生日はスルーか…。
    年上組・赤ちゃん組・パパ>小学生組
    と扱い低いよね。

    • 11
    • 18/08/28 13:03:03

    >>6070ありえない。昼食が7時って言いかたも。昼食抜きと変わらないから。夜7時にお菓子と焼き鳥でそれを昼食とするなら、夕食は何時に何を食べさせたんだろ。

    • 5
    • 18/08/28 13:29:20

    >>6104
    次の日の服装で寝かせるのは前からだよ。だから私はこの家にはお風呂場の近くに洋服を詰め込んだ棚があるんだと思ってる。お風呂上がったら洋服に着替えられるようにね。
    上履きは子供たちが自分達で洗ってるんじゃない?

    • 2
    • 18/08/28 14:07:30

    え、この間の放送でパジャマ着てたよね?子供たち。

    • 0
    • 18/08/28 14:15:24

    >>6109
    少なくとも長男が小学生の時は次の日の洋服で寝てたよ。

    • 1
    • 18/08/28 14:45:21

    >>6110
    長男が小学生の頃から放送されてる家族だったのねー。
    知らなかったー。

    • 1
    • 18/08/28 14:55:39

    >>6111
    確か、長男さんはもう専門に行ってる時が一番最初の放送ですよー!
    このお母さん、テレビ出ないほうが良かったですよね!そうすれば、裏の顔っていうか、なんかイヤな部分とか露呈しないで済んだのに……って思って可哀想になっちゃいます。

    • 4
    • 18/08/28 15:12:55

    >>6111
    テレビの放送はもっと後からだけど、生活圏が同じだから長男が洋服で寝ることがあるのは聞いたことあったよ。紛らわしくてごめんね!

    • 2
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ