大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 9158
    • 蜜柑鍋
      18/12/12 09:44:25

    あれ、喧嘩じゃなくて相撲だったんだねー。
    相撲ね-、思わず録画してたの見直しちゃったけど、佳月ママ・漆山家にとってはあれが相撲なんだねー。相撲ってなにか分かってるのかな?あんなの相撲じゃないし、柔道・プロレスでもないよ。真面目にやってる人に対して失礼だよ。
    テレビ局がへんに編集したのかもしれないけど、じゃれあってたらエスカレートして乱暴になった感じだったけど
    そらんちゃんが頑張れーとか言ったからとか、そんな感じでもなかったけど。ほんと負けた腹いせって感じだったけど

    男兄弟、年子や年齢近かったらあれぐらいの取っ組み合いなんて普通じゃない?男と女でもやるとこはやるし
    さすがに友達や学校ではやってないよね?

    テレビでは放送されなかったけど、そらんちゃんにちゃんとあやまったのかな?これは自分が悪かったって認識させたのかな?
    サッカーでも負けたらそうゆうことするの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ