大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 5294
    • bambi
      18/06/27 01:20:11

    全ては親のエゴ
    でも、一応子供のためを思ってしてる事なんだけど、それを押し付けることがいけないのかな。
    あからさまに親の言うことを全て聞きなさい!って子供を自分の所有物にしてゆうのは完璧ダメだと思うけど。。

    子供は親の思い通りにならないのが当たり前。
    そうやって親も成長していかなきゃいけないんだなぁ。。

    しんどいけどそれが親になるってことなのかな
    そう考えると人様の子育てに口だしするのは1番のタブーだよね。
    人様に迷惑かけてたとしても
    叱るのは親であって
    放っておくのが1番の親切。

    もし親が叱ってなくても因果の法則で必ず自分に返ってくる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ