大家族 漆山家

  • 芸能人・有名人
    • 190
    • 富山おでん
      18/02/09 11:01:03

    昔から大家族に憧れたって言うから12人目も待望の妊娠かと思いきや、インスタに『今回もビックリ妊娠』って書かれててがっかり。
    大家族になりたかった、じゃなくて、大家族になってしまった、だけなんじゃないの?
    節操ない…。
    明るくて元気なママで尊敬してたのに、RSウイルスの子供を参観に連れてったり新生児を平気で連れ回したり姉兄にばかり家事やらせたり流産のことばかり書いたり、いちいち何のアピールなんだろう。

    • 56
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ