日本テレビ系【24時間テレビ 2018】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7017件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/27 01:11:38

    >>6850
    木村佳乃もノーギャラなんだ?
    YOSHIKIはTwitterでノーギャラで出演したと書いてたね~

    • 7
    • 18/08/27 00:44:06

    YOSHIKIの武道館生出演のとこだけみたんだけど、うちの小2が「じさつって何?」って聞いてきて、考えてみてもそういう言葉知る機会ってこれまでなかっただろうなと思った

    • 5
    • 18/08/27 00:28:15

    >>6865
    今は乃木坂の方がいいかもよ

    • 1
    • 18/08/27 00:11:08

    >>6833
    そうだよね。
    芸能人のギャラに回されるかも?と思うと募金したくなくなる。だからいつも募金は別のところにしてる。
    1年の内のたったの24時間ぐらいボランティアに時間費やせないのかな?ノーギャラで一生懸命出演してる方が好感度上がるのにね。

    • 6
    • 18/08/27 00:05:53

    >>6858 キンプリ

    • 0
    • 18/08/27 00:03:23

    ポケビ復活が1番良かった!!

    • 19
    • 18/08/26 23:37:59

    木村佳乃も頑張ってたなぁ~気取らず一生懸命で好感もった

    • 41
    • 18/08/26 23:34:04

    今年は一秒も見てないわ。

    • 8
    • 18/08/26 23:32:53

    >>6867
    どうもありがとう!

    • 2
    • 18/08/26 23:31:58

    >>6824
    そんな性格悪い人おるんやね。

    • 5
    • 18/08/26 23:30:47

    >>6862
    松原裕さん

    • 1
    • 18/08/26 23:30:44

    sexyゾーン に みやぞーんですか

    • 0
    • 18/08/26 23:28:34

    ジャニーズよりAKBのパーソナリティーの方がもっと募金しそうなかんじがするけど

    • 4
    • 18/08/26 23:28:17

    >>6863
    お子さんの名前覚えてる方がすごい!笑

    • 1
    • 6863
    • みなみのかんむり
    • 18/08/26 23:26:16

    >>6862名前なんだっけ。子供たちは、佑吏くん翔生くんだったかな。

    • 2
    • 18/08/26 23:23:28

    余命2年の40歳くらいのメガネの父子家庭の男性、名前なんでしたっけ?ブログがおもしろいとここに書いてあって見てみたいけど名前ど忘れしてしまいました。

    • 2
    • 18/08/26 23:16:19

    私は松島くん好きになったわ!
    番宣であれこれ出てたのの、ボンビーガールと、ヒルナンデスだっけ?スッキリ?なんかその辺の振り幅含め~からの、24時間中の言動などなど。

    これ書くとジャニオタのやらせみたいに言われそうで逆に申し訳ないけど(笑)

    • 17
    • 18/08/26 23:13:25

    明日、みやぞんのマラソン密着番組を観ようっと。

    • 1
    • 18/08/26 23:02:51

    >>6842

    我が家の母は自殺して8年になりますが、
    正直、そっとしておいて欲しいです。

    大変だったね、辛かったね。と何で自殺とかも掘り起こして欲しくない。

    自殺者の遺族は障害者の遺族より苦しい

    • 11
    • 18/08/26 22:57:21

    来年誰かな~♪パーソナリティ

    • 0
    • 18/08/26 22:56:38

    私もみやぞん好きになったー
    いままでごめん

    • 14
    • 18/08/26 22:55:19

    >>6851
    24時間テレビの募金が福祉施設とかに寄付されるんだよ。
    寄付金が今までどこに行くと思ってたの?

    • 5
    • 18/08/26 22:53:00

    あーまじでみやぞと結婚したいわー
    奇跡起きないかな

    • 5
    • 18/08/26 22:49:07

    >>6849
    舞台じゃなく帰宅時のシーンじゃない?どっちにしろみやぞんには振って寄ってきて、カメラとか入ってきたから引いた印象だったけど。

    • 0
    • 18/08/26 22:48:08

    今までみやぞんわざとらしいような感じが否めなくてあまり好きじゃなかったけど
    この度、この猛暑のトライアスロンに挑戦してる姿をみて感動した。
    見直しました❗

    • 10
    • 18/08/26 22:47:09

    みやぞんお疲れさま。
    素敵。素晴らしい。私もみやぞん見習って頑張るね!
    暑い中、みやぞんは本当に凄いよ。休めるならゆっくり休んでね

    • 30
    • 18/08/26 22:44:33

    そもそも24時間テレビと障害者の関係は?
    すごく疑問なんだけど

    • 9
    • 18/08/26 22:41:50

    YOSHIKIと木村佳乃はノーギャラだよね?

    • 13
    • 18/08/26 22:39:04

    >>6847
    あんなに大勢の大舞台だから、不安で普段とは表情や反応が違って
    当たり前。シッポ振ってたし、みやぞんをずっと見つめてたよ。

    • 24
    • 18/08/26 22:37:55

    YOSHIKIとひびきくんのセッション良かった。
    ご両親が素晴らしいんだろうなぁ。

    • 29
    • 18/08/26 22:35:01

    出遅れでごめん。みやぞんの愛犬ラブちゃんの反応が気になったんだけど、あれが普通なのかな?我が家の愛犬は、家族の誰かが帰ると喜んで迎えてるけど。

    • 0
    • 18/08/26 22:34:09

    ノーギャラでやれとか意見多いけどそー思わないな~。何様だよ!笑

    • 10
    • 18/08/26 22:34:03

    たまたまテレビつけたらたんぽぽ白鳥さんのプロポーズどっきりでした。少し見てましたが、あの仕掛け人たちのセリフ?急遽だとしてもグダグダすぎだと思ってしまった

    渡辺直美、マリウス?、坂上忍、徳光さん、木村佳乃だったかな?なんか全員タイミングと言い方がおかしかったよー…見てた人いますか?

    • 2
    • 18/08/26 22:33:12

    でもなんだかんだこの番組で知った病気とかもあるわ~。メジャーなのしか知らないし。まだまだまだまだあるんだろうけども。
    この番組関係ないけど、白杖使うのは全盲の人とは限らないってのもわりと最近知ったし。

    • 11
    • 18/08/26 22:32:37

    >>6829

    少しの時間でも外にいるのは避けたいこの猛暑の中
    無事にゴールできただけでも凄い!頑張った!

    • 20
    • 18/08/26 22:32:31

    障害のある方たちが
    健常者以上に努力して頑張る姿は確かに感動や勇気をもらえる。

    でも自殺者の遺族や話に触れると「暗くなる」って考えること自体が
    まだまだ日本の認識が成熟していないと感じる。
    自死についてだって、遺族の方を配慮しながらも
    目を背けずに「暗くなる」などと言わずに意見交換すべきだと思う。

    • 2
    • 18/08/26 22:31:09

    ポケビの曲を二曲も聴けたのが一番良かった

    • 7
    • 18/08/26 22:29:16

    >>6826司会の頃もそうだしマラソンランナーで走った時のギャラ2000万円も寄付したんだよね

    • 2
    • 18/08/26 22:28:56

    我が家も視覚障害者を持ってるけど、、もう少し視野を広くしてくれたらと思う。病院に行って車椅子でも警備員はマニュアル通りだしね。

    • 1
    • 18/08/26 22:28:47

    >>6785
    歌い始める前に、ちゃんと お疲れ様でした
    言ってたよ

    • 4
    • 18/08/26 22:28:36

    >>6785
    歌い始める前に、ちゃんと お疲れ様でした
    言ってたよ

    • 0
    • 18/08/26 22:26:21

    >>6834
    わかってくれて
    ありがとう。

    • 0
    • 18/08/26 22:26:08

    自殺した人の家族だしたら重くなるでしょ。

    • 0
    • 18/08/26 22:24:25

    >>6832
    それ!!私がまさに家族にいるから、お父さんのこと出そうだけどふんわり「亡くした」だけで進むのかな~って見てたらがっつり単語で出たから特に反応してしまった。

    • 0
    • 18/08/26 22:24:19

    他の人もノーギャラなら見る。障害者さらけ出しといて出演者料貰うって神経疑うわ。
    一般よりいつもテレビ出てお金貰ってるんだから、チャリティーこそ辞退するべき。

    海外のアーティストはみんなノーギャラみたいだよ。

    • 5
    • 18/08/26 22:21:24

    >>6823
    なんか、わかる。
    24時間TVはとにかく身体の障害のある方たちに
    焦点を合わせすぎている感が否めない。

    自死した家族を持った方たちとか
    心の病で苦しんでいる方やその家族とかね
    あまりすそ野を広げると収集つかなくなるんだよね、きっと。

    目に見える、見て解る身体の障害を取り扱う方が
    視聴者にはわかりやすいからなのだろうね。

    なんかいつも空しくなる。心が。
    視覚、聴覚、四肢の障害、ガンのほかにも
    健常者にはわからない苦しみを持っている方たちがたくさんいるのにな、
    って思う。

    • 8
    • 18/08/26 22:21:05

    >>6827
    違う違う、そのことは知ってたけど、24時間テレビでは「自殺」ってネガティブだしあまり触れなさそうなイメージあったからさ。
    苦労はあっても乗り越えたとか、生きたくても生きられなかった、とか扱うから余計に。

    • 0
    • 18/08/26 22:21:04

    >>6813

    ビートたけしや所ジョージもだよね?

    • 1
    • 18/08/26 22:20:06

    >>6824
    みやぞんは演技できるほど器用じゃないよね。うちの義母もそういう事言っちゃう人だからしらけちゃう。

    • 1
    • 18/08/26 22:19:55

    西日本の時も1000万円寄付したとかどんだけ金持ってるんだよYOSHIKI

    • 10
1件~50件 (全 7017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ