日本テレビ系【24時間テレビ 2018】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7017件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/01 02:38:14

    絶対に失敗できない年『24時間テレビ』セクゾ、異例の早期発表の意図とは

    1/31(水)配信 リアルライブ

    日本テレビ系の夏の恒例番組『24時間テレビ41 愛は地球を救う』のメインパーソナリティーがセクゾことSexy Zoneに決定した。1月27日放送の同局系『嵐にしやがれ』内で発表された。

    『24時間テレビ』のパーソナリティーは毎年春先に発表されるのが通例である。半年以上前の発表は異例ともいえるが、背景には何があるのだろうか。

    「『24時間テレビ』におけるジャニーズタレントのパーソナリティーは欠かせない存在といえます。発表前倒しとなったのは、やはりセクゾの知名度があげられるでしょう。どうしても嵐やHey! Say! JUMPといった先輩グループに比べて知名度が低いため、時間をかけて日テレ内の番組で知名度をあげていきたい思いがありそうです」(放送作家)

    この1月からは、TOKIOの国分太一に代わり、セクゾの中島健人が『ぐるナイ』の「ゴチになります」に加入している。これも中島を、メンバー内におけるバラエティ担当枠として売り出したいのだろう。何より今年の『24時間テレビ』は絶対に失敗できない年でもある。

    「昨年の『24時間テレビ』は、嵐の櫻井翔、KAT-TUNの亀梨和也、NEWSの小山慶一郎が連名でパーソナリティーを務めましたが、実際はデビュー20周年のKinKi Kidsにオファーしたかったようで、叶いませんでした。さらに、マラソンランナーも、直前発表という形を取ったものの、ブルゾンちえみという無難な線に落ち着いてしまいました。直前まで状況が二転三転してしまったため、今年は早めに枠を固めて動き出したいのでしょう」(前出・同)

    『24時間テレビ』本番に向けてセクゾの猛アピールを始めるであろう、日本テレビの姿勢は吉と出るか凶と出るか。結果を追って待ちたい。

    • 0
    • 58
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 13:54:07

    最後は“おディーン様”頼み!? 今年で41回目となる日本テレビの夏の看板番組「24時間テレビ」(8月25、26日オンエア予定)のメインパーソナリティーが、ジャニーズの「Sexy Zone」に決定したと発表された。だが、この布陣に一抹の不安を抱いている日テレは、水面下で保険をかけていた。人気俳優で歌手のディーン・フジオカ(37)をサポーターとして起用することを決めたという。

    先月末、ジャニーズの嵐の冠番組「嵐にしやがれ」でメインパーソナリティー就任が発表された「Sexy Zone」。2011年に中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、マリウス葉、松島聡の5人で結成され、13年から5年連続で紅白にも出場した。

    「中島と菊池の2人が“ふまけん”といった具合にライバル関係で呼ばれるようになったり、佐藤は“顔面偏差値東大級”といわれたりと、個々のキャラクターが際立ってきた。事務所のプッシュもあるし、今年はブレークするだろうと言われ始めたグループです」とはあるテレビ局関係者。

    それでも今年の「24時間テレビ」の司会者になるとは、業界内で誰もが考えておらず、驚きの声が聞かれる。ちなみに昨年の同パーソナリティーは、嵐の櫻井翔(36)と同事務所の亀梨和也(31)、小山慶一郎(33)だった。

    「当初は関ジャニか嵐の名前が挙がっていたからです。それがいきなり『Sexy Zone』ですからね。

    まあ、日テレとジャニーズの蜜月関係は今に始まったことでもないし、他局同様、ジャニーズには頭が上がらないという証拠です」(某制作会社幹部)

    この起用に事務所の猛プッシュがあったことは容易に想像できるが、その裏にはジャニーズの深い戦略もある。

    「どうやらジャニーズは『Sexy Zone』を“ポストSMAP”として長期的に育成したい考えのようです。事実、日テレは菊池や佐藤をドラマの主役に無理くり抜てきしている。唯一、名前が売れてる中島と同等にするのが狙いですよ」(ある芸能プロ関係者)

    あくまでも今年、伸びてくるであろうと予測されたグループなのだ。この読み通り、夏までにそれぞれがよりブレークしてくれればいいが、そううまくいくとも限らない。

    大事な看板番組「24時間テレビ」だけに、万が一にも失敗させないようディーンに「Sexy Zone」をフォローさせようという狙いがあって起用を決めたという。

    「ディーンは個人的にも環境問題に取り組んでいる。また、全話平均視聴率6・2%(関東地区)と昨年10月期のドラマ『今からあなたを脅迫します』が大コケしたこともあって、日テレはディーンに借りがあるんです。まさにディーンの起用は一石二鳥なんです」(前出の芸能プロ関係者)

    ディーンは「24時間テレビ」ではメインパーソナリティーではなくメインサポーターというポジションになるという。

    「公式発表は3~4月に行われる。全てはチャリティーマラソンランナーとの調整次第です」(同関係者)

    「Sexy Zone」とディーンのコラボ。果たして今年の「24時間テレビ」は成功を収めるのか。

    • 0
    • 59
    • じゃがいも
    • 18/02/23 14:16:25

    >>58
    視聴率悪ければディーンのせいにしようって魂胆か?

    • 0
    • 60
    • おでんはおやつ
    • 18/02/23 15:47:41

    おディーンが歌ってるのは本当恥ずかしいからなあ。

    • 0
    • 18/02/23 17:07:19

    おディーンの歌唱はある意味見たい。
    怖いもの見たさというかw

    • 0
    • 18/03/29 17:08:59

    「24時間テレビ」チャリティーランナー候補に浮上、67歳・梅沢富美男 13キロ減で肉体改造に成功

    3/29(木) 配信 夕刊フジ

    “怒りオヤジ”キャラでブレーク中の俳優、梅沢富美男(67)がついに走り出すのか。今夏に放送される日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーの有力候補に浮上しているというのだ。

    梅沢といえば、大衆演劇のスターとして一世を風靡し、俳優、歌手として活躍してきたが、近年はバラエティー番組やワイドショーでのコメンテーターとしても人気を集めている。情報番組を手がける放送作家は梅沢の魅力をこう語る。

    「年配層にはもともと知名度がありましたが、歯に衣着せぬ毒舌や説教などの“怒りオヤジ”キャラぶりが、今の若い女性たちにかえって新鮮に映ったようで、『怖い』というよりは『かわいい』という感覚で親しまれています」

    実際、若者層をメーンターゲットにした商品のCMキャラに起用されるなど活躍の場を広げているが、そんな梅沢に大きな関心を示しているのが、「24時間テレビ」の番組スタッフという。

     同局の局員は明かす。

    「『24時間テレビ』のチャリティーマラソンランナーは同番組の“顔”ともいえる存在ですが、ここ数年は人選に苦労しています。そうした中、老若男女にウケがよく、ブレーク中の梅沢さんの名前も編成会議であがったそうです」とはいえ、チャリティーマラソンランナーといえば、100キロ近い距離を走り続けなければならず、過去には萩本欽一(76)や徳光和夫(77)が挑戦したとはいえ、67歳の梅沢には体力的な不安はつきまとう。

    まして、インターネットが普及した昨今、一部の視聴者がチャリティーマラソンランナーの動向をSNSで追跡するなど、取り巻く環境も厳しさを増している。

    「自身の名前がチャリティーマラソンランナーの候補として挙がったことを聞いた梅沢さん本人も、『勘弁してくれよ』と苦笑いを浮かべていたとか」(前出の同局局員)

    だが、ここに来て飛び込んできたのがダイエットのニュースだ。梅沢は今月21日に行われたライザップの新CM発表会見に出席。肉体改造に挑み、約半年間で13キロ近いダイエットに成功したことを明かしたのだ。

    「なんせこのタイミングでの肉体改造やダイエットのニュースですからね。局内では当然、『チャリティーマラソン挑戦への布石かも』と大いに話題になっていますよ」(同局員)

    梅沢の今後の動向が何とも気になるばかりだ。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180329-00000013-ykf-ent

    • 0
    • 18/04/01 14:06:46

    24時間テレビ「マラソン」消滅か チャリティー精神忘れた?「視聴率至上主義だ」と批判の嵐

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00000001-tospoweb-ent

    • 0
    • 18/04/01 15:18:25

    >>63ランナーの発表でそんな批判されるのかw
    批判した人達も気になるから皆見てたんでしょうにw(私は興味なかったから発表される時見てもいなかった)
    そりゃスポンサーお為や募金金額上げる為にも視聴率は無いよりあったほうがいいと思うんだけど…
    自分が思ってたランナーじゃないから苦情入れてるようにしか見えんw

    • 0
    • 18/04/01 15:22:20

    >>63
    チャリティー精神なんてとっくに消滅してるよね。

    • 0
    • 18/04/16 21:53:55

    今夏放送の日本テレビ系『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(8月25日、26日)で、お笑いタレントの渡辺直美が「チャリTシャツプロデューサー」に就任したことが、16日放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』で発表された。

    • 0
    • 67
    • ハムスター
    • 18/04/16 23:52:57

    今年は早いせいかなんだか盛り上がってない。

    • 0
    • 18/04/17 08:39:59

    本当はパーソナリティ関ジャニ∞予定だったけどSexy Zoneに変わったのかなぁと思った

    • 0
    • 18/06/15 23:56:33

    あげ。
    いつも楽しみにしてたNHKのLIFE!のトピももう古トピになってた。
    古トピになるの早すぎ!

    • 0
    • 18/07/10 11:38:55

    今回の災害もしめしめ新しいネタができた、なんて思われてそうで不快にだわ
    ほんとやめてほしい

    • 1
    • 18/07/10 13:28:12

    今回のスペシャルサポーターが坂上だって!
    こんな威圧感飲むある人がそばにいたら、sexy zoneもかわいそう。
    坂上出るなら絶対見ないなー

    • 3
    • 72
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/10 16:56:27

    坂上忍って自分の好き嫌いや価値観を押し付けるようなコメントしかしないし人を見て態度が変わるのが嫌だ。

    チャリティーや他人を応援するってイメージまったく無いし寧ろ真逆の場所に居るイメージ。

    • 2
    • 73
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/11 08:09:32

    セクゾファンだけどドラマやっぱり健人かーって感じ(^_^;)
    どうせ視聴率がどうのって言われてるんだから、メンバー全員が大学生役かなんかで出て嵐の誰かが先生役で出たら視聴率上がりそうなのにw
    もうここまで何やかんや言われてんなら開き直って先輩の力借りてしまえww
    まぁ何にしろ楽しみだけど。
    サンドウィッチマンが出るのも楽しみ。トミー大好きw
    頑張って24時間やりきってほしいな。

    • 0
    • 18/08/05 14:55:28

    中島健人意味不明
    藤岡弘が木村佳乃に出したクイズで、木村文乃がヒントを出してて、あー分かりやすいって言ってたのに、正解を藤岡弘が言ったら、えーそうなんですねーってリアクション
    何がしたいの

    • 0
    • 18/08/06 18:15:38

    何年も見ていない。
    何故なら、アホくさいから。
    タレントに莫大なギャラ支払ってる時点で
    もぅ無理。
    1部を除き、破格の安いギャラで
    出演しているならば納得いくんだけど…。

    それを、別な所につかえませんか?
    っていつも思う。
    おかしいかな?

    • 8
    • 18/08/21 17:39:52

    みやぞんのトライアスロンは大丈夫なのかな?
    台風が去った後かもしれないけど水泳とか。

    • 7
    • 18/08/21 20:59:19

    24時間テレビのときだけ
    身体障害者(言い方悪いけど)はイキがるw
    終わったらすぐ優しさなんて忘れる。

    でも、なんだろー
    小さい頃から見てるから、これ見ないと夏が終わらない感じがして

    • 1
    • 18/08/24 09:27:56

    今年はちょっとだけ見る予定になったw

    末期がんで余命2年の告知されたシングルファーザーの松原さんが出るらしいから。
    って絶対知ってる人少ないやろに不思議。

    • 0
    • 79
    • みなみのかんむり
    • 18/08/24 09:38:29

    パラリンピックの扱いはひどいよね

    • 1
    • 18/08/24 10:09:12

    「なんとかマリウス 」とか沢山言いそうでウザそうだ

    • 2
    • 18/08/24 12:59:13

    >>80いつもはケンティーに1日2マリウスまでって言われてるけど24時間テレビの間は1日100マリウスまでいいって言われたらしいww
    まぁ番組の内容が内容だしそんなに言わないと思うけど…

    • 0
    • 18/08/24 13:52:06

    24時間テレビのジャンクフード化がすごいね。もうすっかりジャニーズ味。
    さもなきゃテレビ版ホストクラブ・ジャニーズ。一日だけの24時間営業w

    • 3
    • 18/08/24 22:49:37

    >>76
    水泳の後、60キロの自転車でしょ。
    そのあと100キロのマラソンなんて無謀すぎる。
    だっていつもの年なら、24時間かけて、時間配分してマラソンだけだもん。
    24時間のスタートより前からスタートするのかな?

    • 2
    • 18/08/24 22:58:07

    >>76
    私も心配!毎年マラソンも24時間以内に
    ゴールできるか、どうかなのに…。
    いくら、みやぞんが強靭でも無理しないで欲しい!

    • 1
    • 85
    • りゅうこつ
    • 18/08/24 23:56:11

    スタッフもイジワルっていうか、今みやぞんみたいな芸人さんは無謀な依頼でも絶対に断れないって知っているよね。
    ここで断ったら仕事がなくなる可能性もあるし。

    • 3
    • 18/08/25 00:04:12

    キスマイヲタの友達が「来年は絶対にキスマイが司会だ」と喜んでいた。

    • 0
    • 18/08/25 00:34:26

    ジャニーズが人寄せパンダーズになってる件。

    • 0
    • 88
    • ケンタウルス
    • 18/08/25 08:08:00

    さっきチラっと見たんだけど、大物アーティストがライブって誰の事だろう?

    • 1
    • 18/08/25 08:13:08

    >>84
    頑張ってほしいですよね

    • 0
    • 18/08/25 08:19:36

    >>88
    YOSHIKI出るって言ってなかったっけ。

    • 0
    • 91
    • ケンタウルス
    • 18/08/25 08:50:01

    >>90言ってた。やっぱりヨシキかね。

    • 0
    • 18/08/25 09:36:57

    >>83メレンゲの時間に泳ぎ初めて、夕方自転車、夜マラソンって見たけど過酷だよね。

    • 2
    • 18/08/25 12:08:02

    みやぞんのスタート地点どこですか?

    • 0
    • 18/08/25 12:08:45

    みやぞんの顔が無理

    • 0
    • 18/08/25 12:09:17

    これからスタートするんだね

    • 0
    • 18/08/25 12:11:21

    スタート地点公表してる?

    • 0
    • 18/08/25 12:13:58

    放送もされないのに泳ぎ続けるんだね
    ただただ可哀想

    • 8
    • 18/08/25 12:15:21

    自転車は下り坂のみにしてあげて欲しい。

    • 1
    • 18/08/25 12:16:33

    鈴木奈々きっも
    ナイフで滅多刺しにされて死んじゃえばいいのに

    • 1
    • 18/08/25 12:23:58

    みやぞん今頃、休憩してるか

    • 1
    • 18/08/25 12:52:30

    西湖

    • 1
    • 18/08/25 13:06:19

    みやぞん、スイムゴール

    • 1
    • 18/08/25 13:07:14

    >>99
    えっ怖すぎ笑

    • 1
    • 18/08/25 13:07:54

    何時から?yoshikiはいつ出るんだろう

    • 0
    • 18/08/25 13:08:17

    みやぞんだけ24時間じゃない...

    • 6
    • 106
    • みなみのさんかく
    • 18/08/25 13:10:01

    え?24時間テレビもう始まってるの?こんな感じなの?

    • 1
1件~50件 (全 7017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ