体調悪いのに「夕飯簡単でいいよ」だって

  • なんでも
    • 83
    • 黒はんぺん
      18/01/27 23:22:23

    >>74男は言わなきゃわからないなんて嘘だと思うよ、どの男性も付き合いたての時は喜ぶようなことたくさんしてくれてたよ。

    気も効かせてくれてた。
    うちの旦那はたまたま一人暮らしが長かったからなんでもできるけど、どんなに実家暮らしが長かった旦那さんだとしても、思い遣りや気遣いがない、分からないなんてのはないと思う。

    ただ単に甘えててずるいんだと思う。
    そうじゃなきゃ、社会人として仕事なんて出来ないし。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ