• No.7 かまぼこ

    18/01/27 11:56:48

    先生のおススメを素直に聞いた方が無難じゃない?うちも悩んだけど、先生が勧めてくれた曲に決めたよ。たぶん、主さんもある程度のピアノ経験者だから拘るんだよね?私も同じだけど。子どもだけじゃなく、自分でも弾いてみて弾きやすい曲の方が良いと思う。発表会って緊張するしね。

  • No.10 だし巻き玉子

    18/01/27 12:55:13

    >>7
    そうですよね。先生の好みもありますよね。

    去年はタランテラを提示されて、トルコ行進曲にかえてもらいました。(--;)
    私に経験があると、こだわりや好みが出てきてしまいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。