<北九州市>教諭が顔を蹴り、小6男児が重傷

  • ニュース全般
    • 431
    • こんにゃく
      18/02/07 22:26:43

    私もニュース見たけど部屋の劣悪な状態に家族でドン引きしました。小さなお子さんを育てる環境ではないなぁと思いました。

    先生から蹴られたくらいで骨がおれるなんて、鉄のついたブーツでもはいてたのかなぁと不思議に思ってたので納得できました。

    この小学校の保護者からききましたが、保健室に数名の子がいたらしくその子達が見ていて先生は悪くないと言ってたようですょ

    本当の事を、怪我させた云々じゃなく明らかにすればいいのに思います。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ