許せない事態が起きた!!ウサギ好きの男の子本当に腹立たしい!!

  • なんでも
  • 味噌だれください
  • 18/01/26 11:34:32

昨日娘の友達数人が遊びに来ていた。そのうちの1人の男の子がうちの猫を怖いだの可愛くないだの言い出した!!他の子達は可愛い可愛いと褒めてくれたのに!!聞くとその子の家はウサギを飼っているそう。通りで臭いわけだわ!!犬好き以外はまともな人間ばかりだと思っていたのに実際はクズばかりなんだね!!ウサギと猫なんて月とスッポンくらい違いがあるのに男の子って感性がおかしいのか!?許せない許せない!!うちの猫の悪口なんて!!猫好きはあんな悪口たとえネットだろうと言わないのに犬好きとウサギ好きは平気で言うんだね!!ウサギ好きと男の子が大嫌いになった!!もう金輪際うちに遊びに来てほしくない!!これからはウサギ好きと男の子供を持つ親にも注意喚起をしていくわ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • さつま揚げ

    • 18/01/26 13:05:27

    ウサギ好きと鳥好きは、それ以外は可愛くない、それ以外は認めないって人が異様に多い。

    • 4
    • 18/01/26 11:52:13

    >>9お前が猫好きを下げてんだよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 味噌だれください

    • 18/01/26 11:50:45

    >>8
    誰かに言わされているのね。そう言わないと何かされるの?私は味方だから言ってみなさいな。あなたとは数々の犬に関するトピで意見が合っていたのよ絶対に。あれほど同意見の猫好き様方がいたのにいきなり意見が変わるなんておかしいからよほど犬ウサギ男の子親から脅されてるのね。でも大丈夫。怖くないから勇気を出して本心を言ってごらんなさいな。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 味噌だれください

    • 18/01/26 11:45:38

    静かにしなさい!!そうやって猫好き様方を愚弄すると許さない!!犬ウサギ好きと男の子親は今すぐ謝りなさいよ!!猫が可愛くないわけがないのだから僻みたくなる気持ちがあるのだろうけどあまりにも幼稚です!!そんなこともわからないなんて本当にクズばかり!!

    • 2
    • No.
    • 8
    • 豚なんこつ

    • 18/01/26 11:44:29

    今うちには2匹の猫がいるけど、
    犬もウサギも大好き。
    主は猫好きを公言してるただの頭のおかしい
    おばさんでしかないね。

    猫もいい迷惑だよ。

    • 2
    • No.
    • 7
    • もめん豆腐

    • 18/01/26 11:39:25

    猫飼ってて、可愛がってるけど飼い猫意外の猫を可愛いと思えない。むしろ気持ち悪い。
    美形な猫なら可愛いと思えるけど。野良猫とか汚いしブスな猫無理。主の猫ホントに可愛いの?

    • 1
    • No.
    • 6
    • 玉ねぎ

    • 18/01/26 11:39:12

    主はネカマ?

    • 1
    • No.
    • 5
    • もち入り巾着

    • 18/01/26 11:38:18

    やめなよ、そんなんだから猫好きの批判されるんだよ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 静岡おでん

    • 18/01/26 11:38:06

    やり直して。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 味噌だれください

    • 18/01/26 11:37:46

    >>1
    悪口ではない!!注意喚起なのです!!そんなこともわからないなんて犬好きとウサギ好きと男の子供を持つ親はどうかしてるわ!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • こんぶ

    • 18/01/26 11:37:08

    毎回、下らない

    • 2
    • No.
    • 1
    • おでんはつまみ

    • 18/01/26 11:36:32

    主は猫好きなんだよね?
    猫好きはネットで悪口言わないんじゃないの?
    主は悪口言ってるよね?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ