• No.186 息子は阪大生

    18/01/26 13:28:52

    主人も私も高卒 主人は大阪底辺の工業高校。
    祖母が沖縄なんで沖縄に遊びに行ったときにもう主婦で26なのに22で大学生と偽ってイケメン慶應の子とやってしまったけど、どうもそのときに身ごもったみたい。それ以降主人と中出ししても懐妊はゼロ。
    あの子、小さいときから賢くて府立高校から阪大に現役合格。
    主人私の家系で国立大はゼロ、やはり主人の子じゃないよねー。
    でも主人は息子が阪大阪大と自慢してるわよ。
    不倫も考えようによってはプラスね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.187 リアクション芸の道具

    18/01/26 20:47:40

    >>186
    どこがプラスなの?あなたいい死に方しないね。女性特有の病気になって苦しむよ。

  • No.193 玉ねぎ

    18/01/26 22:15:04

    >>186
    旦那の元妻みたい。浮気相手の子供を産んだ癖に元妻はバレたくないからすぐ旦那と二番目の子を作った。
    それがあなたと逆で浮気相手との子供はバカ。
    旦那との子供は優秀。
    だけど浮気相手の子は旦那と顔も全く似てなくてね。旦那は気付いたらしいよ。
    元妻は捨てられて慰謝料まで取られましたよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。