新潟県立高:女子の男子いじめ動画 ネット拡散 批判殺到

  • ニュース全般
    • 934
    • 匿名
      18/01/30 01:47:34

    投げたのはナプキン。
    では、なぜ?

    感情の部分の反抗だろう。
    だが、探ってみる。

    切り口としては、ナプキンを選んだ理由。
    ホームメイドクッキーではなかったのは、新潟県民のまさにアンチ力のところにある。

    新潟というのは日本で最も雪が降る。新潟地震もあった。耐えて耐えての分、情にあつく涙もろい。それは形になり独自のファッションセンスをつくりあげるにいたったほどだ。

    きれいな自分、そしてナプキンは汚い自分を受け止めてくれるもの。女子にとってみればそのドロもまったくのゴミと思うことはできない。

    ナプキンの力を失礼だとは知りつつも男子に移したかった。だから、手裏剣のように投げるのではなく、張り付けるように投げ付けた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ