産後、実母に自宅に来てもらって数日、旦那が不機嫌

  • なんでも
    • 53
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/25 19:53:32

    >>45私もこの人の意見と同感だわ。
    てかさ、旦那は不機嫌になるだけで育児や家事のサポート何もしてくれないんでしょ?
    ならいてもらったっていいじゃん!
    旦那の我儘ばかり聞いてたら主が精神的に参るだけだよ?
    旦那に協力してもらいなって軽々しくレスするヤツ結構居るけど世の中の旦那はそこまで協力的ではない旦那だって結構居るんだよ?居るだけで何にもならないし使えない旦那なんているんだから。うちの旦那もそう。口だけ。何にもしないし。
    里帰り出来ないから遠方から実母に来てもらったんだろうしさ。
    ずっと同居じゃないんだし、早く帰ってもらわなくても良いと思うけどね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ