産後、実母に自宅に来てもらって数日、旦那が不機嫌

  • なんでも
    • 52
    • トマト
      18/01/25 19:53:22

    嫁の出産で、病院に3日宿泊した弟
    朝から晩まで姑が病院にいて、
    気が休まらなかったそうだ。
    買い物だったら自分が出きるのに姑があれやこれややって
    夫として居心地悪かったらしい。
    Lineで愚痴っていたから帰ってこい
    夫は邪魔なんじゃないの?とかいてやった。
    弟は、妻が一人で大変だろう、心細かろうといさんでいったんだ
    姑はいつも少し気づかい足りないひとだから困る。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ