自分に男兄弟がいる人、家庭内男女差別はあった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/25 17:33:34

    母親はなんとな~~く兄には甘いところはあったかもね
    兄には怒らないというか、でもそれは兄がめちゃくちゃ良い子だったからだも思う
    まぁ、わたしにも姉にも優しいお母さんだったけどね

    • 1
    • 5
    • 沖縄おでん
    • 18/01/25 17:31:55

    成績良かったのに私は短期大学。
    バカな弟は私立大学行かせてもらって中退。

    • 2
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/25 17:29:58

    2歳下に弟がいる。

    昔、同じ発言してもあんたの方がイラッとするって言われたことある。

    我が子も姉弟なんだけど、確かに女の娘の方が言い方キツい。

    • 2
    • 3
    • はんぺん
    • 18/01/25 17:28:48

    それなりにあったよ~
    門限も私だけ厳しかったり、外泊は絶対許されなかった。
    進学も女は学歴必要ないって言われてお金出してくれなかった。
    逆に女だからって家事手伝いはたくさんやらされたし、親戚の集まりとか完全なお手伝い要員だったわ(笑)

    今、男女両方の子供もって門限や外泊に関しては気持ちわかる気がする。

    • 2
    • 2
    • つくね串
    • 18/01/25 17:27:56

    ない。

    • 0
    • 1
    • がんもどき
    • 18/01/25 17:27:30

    皿洗いは私だけさせられた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ