自分に男兄弟がいる人、家庭内男女差別はあった?

  • なんでも
    • 41
    • ワニ
      18/03/25 15:43:24

    兄が可愛く跡継ぎだからか習い事をしたいと一言いえばすぐに体験に行って一式揃えてたなー。
    すぐに辞めても次から次へと。
    私はしたいと言っても何もさせてもらえなかった。
    何やっても流すようにしか褒められなかった。兄ができない事だったからかな。
    喧嘩して私が暴力されても兄に叱らないし小学低学年の時に何で兄には甘いの?と聞いたら持病があるから早く死ぬかもしれないからと言われてそこから意識して我慢するようになった。
    そこまで言うほどの病気じゃないのに。よほど私が可愛くなかったんだろうな。
    進学も諦めた。
    人生やり直したいなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ