児童相談所で少年自殺

  • ニュース全般
  • 里芋
  • 18/01/24 17:41:39

愛知県岡崎市の西三河児童・障害者相談センター(児童相談所)の一時保護所に入所していた少年(16)が23日に自室で自殺していたことが24日、分かった。県が明らかにした。

 県によると、23日午後6時ごろ、一時保護所の自室で、少年がシーツで首をつっているのを職員が見つけた。病院に搬送されたが、死亡が確認されたという。


 少年は深夜の徘徊や家出を繰り返し、11日から入所していた。県警が調べた結果、自殺と判断されたとしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/24 18:25:08

    >>5
    義理の兄弟3人て、義理母の連れ子なのかな。。

    家に居場所なかったのかな。。
    だれか頼れる友達もいなかったのかな。。

    • 16
    • No.
    • 49
    • 味噌だれください

    • 18/01/25 13:45:29

    >>41
    実子を見殺しにしたような人と、よく今後もいたいと思うよね。。

    わたしも中学生の非行気味の息子いるから、早く出て行けばいい!
    とか思うけど、10日も顔見なかったら心配になるわ。

    • 3
    • No.
    • 57
    • 味噌だれください

    • 18/01/25 23:33:58

    >>56
    この方の仰る通り。
    10日まで放置できる、とかではない。

    • 3
1件~3件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ