鈴木雅之も不倫だってー

  • なんでも
  • さつま揚げ
  • 18/01/24 04:57:02

鈴木雅之(60代)、相手は40代の全身ブランドに身を包む美魔女。 
会うなり嬉しそうに腕を組み、高級車でデート。

鈴木雅之の奥さん(60代)は庶民派。
ポケモン好きで、ポケモン探しに外へ行き、スーパーで買い物。

奥さんは貧乏時代を支えた方で、衣装も作ってたり。20年以上付き合ってる愛人との関係も、芸の肥やしになるからと公認みたい。

鈴木雅之は、スタッフの1人ですとため息交じりに否定。

奥さん良い人過ぎ~
でも、絶対やってるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 味噌だれください
    • 18/01/24 07:28:00

    子供いないよね

    • 1
    • 8
    • ごぼう巻
    • 18/01/24 06:55:07

    ひどいなぁ

    • 2
    • 7
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/24 06:52:45

    60代なら勝手にしてくれでしょ。
    遺産が問題ぐらいじゃない、内縁の妻みたいな感じになるのかな?

    • 1
    • 18/01/24 06:52:44

    奥さん自転車でスーパー買い物行って、Pokémon GOやりに歩いてるような人って。
    そんな人に悲しい思いさせないで欲しい

    • 8
    • 18/01/24 06:49:37

    できた奥さん。

    • 3
    • 18/01/24 06:47:42

    記者が突撃した際、すぐ逃げ出したから黒は黒だろうな。やましい事なければ冷静にしてるだろうから。

    • 1
    • 18/01/24 06:15:56

    不倫してる人多いから、意外と本当に不倫してない人や、家事育児する本当のイクメンやら、妻や子ども大事にしてる人を逆に知りたいわ。

    • 2
    • 2
    • 北海道おでん
    • 18/01/24 05:06:34

    いかにもな感じで驚きもしないわ

    • 7
    • 1
    • かまぼこ
    • 18/01/24 05:01:08

    めっ!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ