TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/24 04:51:30

女優の杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)で連続ドラマ初主演する。
井上真央主演の大ヒット作「初より男子(だんご)の新章で「King&Prince」の平野紫耀(20)、俳優の中川大志(19)と青春ラブストーリーを演じる。

>>1

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 13:30:03

    音が羨ましすぎる。いいな~青春。
    晴が大好きすぎて苦しい。

    • 9
    • 18/06/14 13:35:32

    ってか、ホムペの予告観たんだけど、最後、音がどっちにも負けて欲しくないって…
    イライラするわ。気持ちわかってるくせに。
    それかヤバイ鈍感なの?
    晴のストレートが気持ちいいのに、音のふにゃふにゃ。天馬もふにゃふにゃだから、音と天馬が似た者同士だね。
    でも、晴の好きな音と結ばれてほしい。

    • 3
    • 18/06/14 13:46:35

    >>5569
    言ったことは本当だけど、あれはさすがに無理で渾身のボケでしたみたいな記事を見掛けたよ。

    • 0
    • 18/06/14 13:52:40

    ずっと天馬派だったけど、前回ので晴もいいじゃん!って思った
    でも、晴はめぐりんと揺れたりするからなぁ。
    やっぱり一途な天馬がいい

    • 6
    • 18/06/14 14:57:55

    >>5571
    私にはひょっこりはんに見える

    • 0
    • 18/06/14 16:12:16

    天馬くんを崇拝してる声カスカスの子、欅坂の平手さんに見えた。

    • 1
    • 18/06/14 16:23:37

    ドラマ見てないんだけどインスタでよく動画あがってるの見ててずっと気になってたこと
    飯豊まりえの役って確か超美人の設定じゃなかったっけ?
    そりゃ一般人と比べたらかなりかわいいんだろうけど、主演じゃないもうひとりの女の子がとてもかわいいから、なんか違和感あった

    • 11
    • 18/06/14 16:23:59

    やだ、中川くんそんなにだったのに、今や目のはなせない存在に…
    そうでもなかった小栗旬が花沢類によって稲妻が落とされたときに似ている…

    • 1
    • 18/06/14 16:30:07

    きゃんさん出てたんだ。

    • 1
    • 18/06/14 18:04:17

    >>5592
    晴は揺れてるというより、キッパリふられたから切り替えるしかなかったと思う

    • 2
    • 18/06/14 18:08:26

    音の髪型がかわいくないなー。お葬式のポニーテールの方が可愛い。

    • 8
    • 18/06/14 19:07:13

    >>5599
    原作があの髪型だから仕方ない

    • 1
    • 18/06/14 19:08:58

    >>5592
    原作は音に一途だよ。

    • 2
    • 18/06/14 19:18:37

    来週西門さん出るの?楽しみだわ!

    • 7
    • 18/06/14 19:19:32

    >>5575
    すごくわかる!天馬くん派だったのに、あの顔でちゅーのシーンで冷めた!普通の時のままならカッコいいのにー

    • 3
    • 18/06/14 19:20:05

    >>5599ポニーテールのがお嬢様感があるね!

    • 2
    • 18/06/14 20:44:49

    もし続編とかスピンオフがあるとしたらパラビ(だっけ?)にするのだけは切実にやめて欲しい。日テレみたいに視聴者をがっかりさせる方法は絶対しないでくれー。

    • 4
    • 18/06/14 21:17:10

    晴!
    幸せになってね!

    • 11
    • 18/06/14 23:08:05

    >>5389同じく!久々にハマってきゅんきゅんしてるはババァだけど

    平野くん好きだ(笑)

    • 15
    • 18/06/15 09:04:51

    ヤバイ後半涙が止まらないわ。年取ったな。
    なんかもう天馬くんカワイソス。
    近衛も近衛の髪型もうざい。
    そして天馬くん派だったのに、今回は晴にキュン死(/-\*)

    • 21
    • 18/06/15 10:03:34

    >>5608ホント涙が止まらないの!
    花男で泣いたことなかったけどやっぱり歳取ったのかなw

    • 5
    • 18/06/15 10:51:18

    >>5609
    私も、このドラマではよく泣いてる。花男では雨のなか道明寺と牧野が別れるとこぐらいしかないかな?
    晴のバックハグ、最高によかったわ。1分だけて…もうアカーン!

    • 9
    • 18/06/15 14:22:40

    なぜか今週の録画されてなかったんだけど!!!
    松田翔太出た!?見たかったよー!!
    どこかで見れるかな…

    • 0
    • 5612
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/15 14:47:54

    >>5611
    西門は来週よ

    • 1
    • 18/06/15 16:12:08

    >>5612来週なんだ!あーー良かった本当良かった、ありがとう!!

    • 1
    • 18/06/15 17:03:14

    バックハグされてる時に、音ちゃんが晴の親指を握ってるのがいいよね~
    2人は、最終回キスするのかな?
    見たいよね!

    • 12
    • 18/06/15 17:04:27

    >>5614
    嫌だあ!はるとと音ちゃんのチッスは見たくない~!

    • 1
    • 18/06/15 17:20:37

    上原多香子の不倫相手は出ないのかね

    • 4
    • 18/06/15 18:20:27

    フリーザなんなの!
    マジうざい!
    天馬からズタボロにされろ!

    • 5
    • 18/06/15 18:22:05

    >>5616原作9巻までは出てないから、次の10巻からちょっと出るかんじ。

    • 0
    • 18/06/15 19:34:31

    >>5535
    きれいな顔してるわ~~
    お母さんも自慢の息子だろうね
    いいなぁ

    • 8
    • 18/06/15 19:45:31

    みんなメグリンのこと嫌いみたいだけどめちゃくちゃいい子じゃ~ん
    晴とくっついて欲しいとかは思わないけどいい子で嫌いになれないけどなー

    • 2
    • 18/06/15 21:00:03

    >>5620多分めぐりんがカリスマモデル設定なのがダメなんだと思う。

    • 14
    • 18/06/15 21:16:08

    >>5620
    ビジュアルが良くなくて応援することが出来ないからさ…

    • 9
    • 18/06/15 21:19:58

    音 自分が晴が好きだと自覚してしまった。
    てんま君は結局は自分のほうが大事なのかもね。

    • 12
    • 18/06/15 21:20:52

    今週の天馬くんはダメだったわー

    初めて神楽木にときめいた(笑)

    • 12
    • 18/06/15 21:51:10

    最初から、晴派。
    真っ直ぐでかわいくていいわー。

    天馬くんは音への想いが強すぎて結婚したら何かの表紙にDV夫になりそう。束縛やきもちもすごそう。

    • 24
    • 18/06/15 23:32:53

    次週の予告で天馬くんと音がまた抱きあってたけどどういう事?二人で笑いながら歩いてるシーンもあったし

    来週も優柔不断な音を見なきゃいけないのか?晴の気持ち分かってるくせにまたイライラしなきゃいけないのかな

    • 14
    • 18/06/15 23:48:00

    晴に恋した37のババアです。
    本当に好き過ぎてトップ画も晴に。
    私より娘の方が晴に歳が近いのもあり、娘にキモッと言われてしまいました 泣

    ファンクラブに入りたいけど娘にも嫌われたくありません 泣

    • 7
    • 18/06/15 23:50:50

    >>5627
    とりあえずドラマが終わるまで待とう笑
    また新しいドラマ始まったら違う人に恋するかもよ?
    私もいま晴に恋してるけどドラマ終わったら冷めると思う笑

    • 5
    • 18/06/16 01:02:53

    ずっと天馬とくっつけば良いって思ってたのに今までの気持ちは何だったんだってくらい晴にきゅんきゅんしてしまった

    • 11
    • 18/06/16 01:49:11

    2週分やっと録画見られた。
    やっぱり見終わると暫く頭がボーッとする。
    単純にきゅんとしちゃうのと若い頃の恋愛思い出して何も手につかないー。
    こんな時間に見ちゃって寝られる気もしないわ!

    • 4
    • 18/06/16 03:09:08

    あと何回で最終回?

    • 0
    • 18/06/16 04:18:23

    は~可愛すぎる…
    拾い画だけど。
    美少年だよな~

    • 1
    • 18/06/16 06:35:59

    なんか江戸川って名前がな~
    すんなり入ってこないんだよね~未だに
    おい牧野
    みたいなさっぱり感がないのよね

    • 5
    • 18/06/16 06:49:59

    >>5617
    フリーザ(笑)
    近衛のこと?

    • 0
    • 5635
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/16 08:23:03

    目がセクシーだよね
    この表情はドキッとする

    • 5
    • 18/06/16 08:25:57

    >>5627
    私も恋してしまいました。
    ファンクラブ入ろうかしら。
    CD買ったの久々や

    • 3
    • 18/06/16 09:20:21

    エキストラ募集してしまった。参加できるかな。18歳以上の女子高生に見える方。。
    35歳だけど。

    • 4
    • 18/06/16 09:26:30

    >>5637藤枝?

    • 0
1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ