TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 6205
    • 富士山
      18/06/21 12:00:30

    花男って、つくしが唯一の常識人って感じだったんだけど、花晴れは、そうであるはずの音が1番、おかしくなってるからなー。
    高校転校を断った時からイライラしっぱなし。

    なぜかサイコパスレベルだったはずのあいりと紺野さんが常識人。

    もっと学校同士の対立とか、事件や格差を中心に描いて、その中で音が翻弄されるようにすればいいのに、音の迷いが事件や対立を次々に起こしてる感じ。

    躊躇することなく、C5のたまり場?みたいなところに入っていって、ハルトと話すのも、どうなんだろう。
    設定としては学園のトップと底辺のはずなのにね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ