芸能人と一般人

  • なんでも
  • 18/01/24 00:21:42

芸能人はそりゃテレビでるお仕事だから
綺麗にしとかなくちゃいけないし
綺麗なひとも多いのはわかる。
プロになった以上しっかりしなあかんよね。

だが、私がいいたいのは
みんな芸能人と一般人は絶対比べ物にならないとか言うけど
芸能人も磨いてるから綺麗なんであって
一般人でも同じ人間なんだから
芸能人レベルの人もいるよね。

実際そんな飛び抜けて驚く芸能人いるかな?

オーラのちがいですか?


たまーにむちゃくちゃたまーに
これはどこにもいないわってくらいの
絶世の美少女がネットで話題になったりするけど
そもそもその子は芸能人じゃないし
やっぱり一般人の方が多い世の中だから
一般人の方が綺麗な人は意外に多いよね?

芸能人はほとんど綺麗でも狭い世界だから。

だからといって
みんなどんな人も綺麗にひとつひとつ綺麗にキッチリ整ってるわけではないですよね。

なにがいいたいかというと
可愛い芸能人をひたすら持ち上げると
一般人のめちゃくちゃ可愛い人の立場がなくなるなって。

その人は一般人だから芸能人より可愛いとは言えなくなるよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ちくわぶ
    • 18/01/24 01:11:23

    長すぎッ

    • 0
    • 18/01/24 01:08:49

    長い

    • 1
    • 18/01/24 00:51:59

    一般人でも可愛い人は可愛いし、スカウトされても芸能界にいいイメージが無かったりめんどくさそうだからやらない人も多いよ

    • 1
    • 4
    • もめん豆腐
    • 18/01/24 00:48:08

    途中から目が滑って読む気なくした。

    芸能人は芸能人。一般人は一般人。
    一般人の綺麗所は人目に触れる頻度の差で認められる機会は芸能人よりは少ないだろうけど、だからって芸能人より綺麗な人は素直に綺麗だって認められると思うよ。

    • 0
    • 18/01/24 00:44:23

    ん?ちょっと分からない…
    理解しようと頑張ってみたんだけど、芸能人も初めは一般人だったって事?

    • 2
    • 2
    • おでんは主食
    • 18/01/24 00:33:47

    どうしたの?絶世の美女なの?

    • 1
    • 1
    • じゃがいも
    • 18/01/24 00:33:45

    何が言いたいのやら┐(-。ー;)┌
    そもそも美容にかける金額が違う (笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ