生理痛?

  • 病気・健康
  • F2102V
  • 05/10/02 10:46:05

今生理が5日目で、量はほとんど少なくて終わりそうなんですが、生理になってから左側の下腹部が痛くて、それでもまだガマンできそうな痛みでした。
それが昨日の朝から痛みがひどくなってきたので、昼頃にバファリンを飲んだら30分ぐらいしてから痛みがおさまってきて、2時間してからまた痛みがジワ②出てきて、今度はおなか全体がだんだん痛くなってきて、その痛みがころげ回るぐらいかなり痛くて、夜中にまたバファリンを飲みました。
今はセキをしたらおなかに響いて痛みがあるのですが、起きてられるぐらいまで痛みはましになったのですが、普段は生理痛はあっても軽いほうで、排卵痛はある時とない月があります。
寝込むぐらいの痛みは、5ヶ月ぐらい前にも一回ありました。
昨日は子宮のとこらへんも痛くて、破裂するんじゃないかと思うような痛みでした。
生理はほぼ毎月同じ日ぐらいにきてるんですが、5年前に子宮外妊娠の手術を受けてから、妊娠しにくくなりました。
何か病気の疑いがあるんでしょうか?
うまく説明できなくてすいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/02 11:55:52

    レスありがとうございます。
    今は昨日よりは痛みは全然ましなんですが、一度病院行ってみようと思います。

    • 0
    • 1
    • ばふぁりん
    • N900iS
    • 05/10/02 11:01:14

    が効かない位痛いのなら、相当痛いのですね(>_<)以前、外しているとの事ですし、今から病院へ行くべきですよ!怖いですから。何も無ければそれにこしたことありませんし(;_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ