登校班出発時間すぎても五分待つようにと先生にいわれてるのに。

  • なんでも
    • 111
    • つくね串
      18/01/23 17:31:47

    集合時間に集まってる子達に非があるの?
    集合時間に来ない一年生が悪い。
    更に言えば、間に合わせようとしない母親が悪い。

    手出ししないくせに、口だけ出す。
    挙句に小さい子がいるから役員は無理って言っちゃう迷惑なモンスター保護者。

    学校も、5分待つようにとは言うけど
    5分遅れていいとは言ってないよ。
    時間通りに来れば問題ない訳だし。
    どっちにしろ、主が口出しする筋合いはないわ。


    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ