家計にとって高額の指輪…あなたなら買わない?

  • なんでも
    • 226
    • 豚なんこつ
      18/01/23 15:56:58

    世帯年収780万ですが、現金貯蓄が3000万あります。家のローンは1500万です。貴金属アレルギーもあり全くアクセサリーに興味もなく指輪かわりにロレックスの時計をペア180万ぐらいです。その、ペア?でとか・・・・新婚じゃああるまいし。更に意味不明です
    10年購入にいたらず←意味不明だ。言い訳だ。
    40万くらいでグダグダいうなんてねえ。
    ところで独身時代の貯蓄20万もないの?私26歳で短卒だけど持参金700万あった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ