丸岡いずみ 代理母出産 2度の流産を経て“奇跡の46歳ママ”に

  • ニュース全般
    • 1159
    • あんこ
      18/01/24 08:53:12

    ほんとよかったですね。不妊は本当に辛くて流産を2回も経験て心痛む。私は一度流産してるから辛さわかるよ。批判する人は簡単に妊娠したんだろうなって思う。妊娠は本当に奇跡だよ。治療してもたくさん薬飲んでも、たくさん注射打ってもできない。妊娠したのに流産なんてもう立ち直れない。私は今まで生きていて流産が一番辛い経験だったから素直におめでとうって言いたい。これからが大変だけどね。旦那頼りなく見えるけど丸岡さんがうつ病の時支えてくれてたし育児も手伝ってくれそう

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ