旦那が私の姉とスタンプまで使ってLINEでやり取りしてた……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 907件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 15:46:51

    >>75
    公園も連れて行ってるよ(。-ω-)
    今は寒いからゲームセンターが多いけど(。-ω-)

    • 1
    • 82
    • 東京おでん
    • 18/01/23 15:44:05

    愛美の子どもが悠だよ

    • 0
    • 18/01/23 15:41:25

    よくわかんないけど名前は子供達の実名?

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • 東京おでん
    • 18/01/23 15:37:19

    旦那に相手にされなくなったからって、風呂に入らないしパンツは汚いしじゃあ余計旦那の心は戻らないよ。美味しいご飯作ってあげようとか思わないもんかね?全部相手のせいにしてるけどさ悪いことしてんのは自分だよ。

    • 5
    • 78
    • おでんはおやつ
    • 18/01/23 15:36:34

    お姉ちゃんに全部ここで書いた事がばれてもいいから書いてるんだよね?(笑)

    • 4
    • 18/01/23 15:36:34

    お姉さんかわいそう。
    こんなカスと姉妹だからといっても結婚したのは旦那なのに愚痴られるとかすごいストレスだね。

    • 3
    • 18/01/23 15:35:07

    >>72
    ふざけるな
    毎日のように姉に子ども預けて趣味に没頭してるくせに
    更には不倫
    もう母性ゼロ
    いや、マイナス

    • 5
    • 75
    • 東京おでん
    • 18/01/23 15:34:42

    愛美は公園なんか連れてかないよ。ゲーセン。あとはご飯も適当にしか作れない。週に何回も姉に預けてパチンコ。愛情あるならもっと努力しろ。

    • 4
    • 18/01/23 15:30:49

    >>72
    子供への愛情?
    どの口がそんな事言えるんだろうね(笑)

    • 5
    • 18/01/23 15:27:50

    >>67
    愛美自演乙

    • 2
    • 18/01/23 15:25:59

    >>67
    まぁね(。-ω-)
    基本的な事は最低限出来ているから良い主婦でもなく悪い主婦でもない至って普通な主婦(。-ω-)
    けど子供への愛情はそこらの主婦に負けないわ(。-ω-)

    • 0
    • 71
    • がんもどき
    • 18/01/23 15:10:19

    あなたも裏切り行為してるんだし
    どっちもどっち

    • 5
    • 70
    • 姫路おでん
    • 18/01/23 15:08:37

    それだけで不倫って…

    • 2
    • 18/01/23 15:07:01

    >>66
    仲直りしたの?
    お姉さんと仲良くしておかないと、パチパチ行けなくなるから仲直りしなよ。

    • 0
    • 68
    • だし巻き玉子
    • 18/01/23 14:48:15

    >>67
    貴女基準にされてもね。

    • 4
    • 67
    • ロールキャベツ
    • 18/01/23 14:46:57

    ゆうちゃんママってふざけてるけど私よりかは主婦業も子育ても頑張ってると思う。
    子供連れて買い物行くの嫌だからネットスーパーだし公園に連れて行ったりもしない

    • 1
    • 18/01/23 14:45:01

    >>65
    無いわ(。-ω-)
    お姉ちゃん撮ろうとしたら、あんた何処かに載せるからって言って撮らせてくれない(。-ω-)
    前のケータイにはいっぱいあったけど、今は手しかない(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 14:38:58

    顔みてみたい

    • 0
    • 18/01/23 14:37:49

    >>63あなたは男友達=セフレなんだろうけど、世の中あなたみたいな股のゆるい人ばかりじゃないよ?

    • 2
    • 18/01/23 14:35:04

    >>60
    何も聞いてないけど昔はもしかしたらしてる可能性もある(。-ω-)
    元々旦那はお姉ちゃんの友達だったし(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 14:18:49

    愛美姉と愛美旦那はとっくにデキてたんだよ
    知らなかったのは愛美本人だけ
    超マヌケ~~(≧▽≦)vwww

    • 2
    • 61
    • おでんはおやつ
    • 18/01/23 14:16:09

    お姉さんもここ見てるかもってちょっとは考えないの?
    本当アホだよね…

    • 2
    • 60
    • 小田原おでん
    • 18/01/23 14:14:21

    愛実の姉と旦那、パコったの?

    • 1
    • 18/01/23 14:10:26

    >>52そんなに送られてきたらキ○ガイ認定するわ!

    • 2
    • 18/01/23 14:07:30

    >>57
    旦那もオマエも頭おかしい同士の馬鹿夫婦
    の目糞鼻糞じゃん(笑)

    • 3
    • 18/01/23 12:35:13

    旦那がブチギレてるわ(。-ω-)
    お姉さん所に行って謝ってこいだってさ(。-ω-)
    自分ら裏で私の悪口を言いまくってたくせに頭おかしいわこいつ(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/23 11:54:51

    ざまあwwwww

    • 0
    • 18/01/23 11:53:57

    >>50
    オマエも天罰食らってるじゃんwww

    • 0
    • 18/01/23 11:53:02

    >>4
    あ~、こいつか、、、
    名前は確認しないといけないね!
    ノセられちゃうところだったわ
    ただのクソトピだな

    • 3
    • 53

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 11:52:19

    >>51
    4連続送ってやりましたよ(。-ω-)
    改行もできなかったからぎっしりと文字だけ書いて(。-ω-)

    • 0
    • 51
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 11:50:59

    >>50番号のメールそんな長文はいらないよ?70文字だっけ?キチみたいに何通も送ったの?

    • 0
    • 18/01/23 11:44:57

    >>45
    今日の朝に着信大量にあったわ(。-ω-)
    姉の旦那に私の旦那と不倫してることをめちゃくちゃ言ってやったからブチギレてると思う(。-ω-)
    天罰だわ(。-ω-)

    • 1
    • 49
    • おでんはおやつ
    • 18/01/23 09:40:45

    お姉ちゃん悦子さんって言うんだね。
    うちの姑と同じ名前

    • 2
    • 48
    • 東京おでん
    • 18/01/23 09:28:37

    気持ちがないから浮気ではないんだって。
    同じ人と三回以上やらないらしいよ。
    相手側から拒否されるんじゃないの?

    • 4
    • 47
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/23 09:11:20

    >>46
    え?他の男ともやってるの?
    挿入は浮気じゃないって言ってたよね

    • 2
    • 46
    • 東京おでん
    • 18/01/23 09:07:40

    >>44
    他の男ともやってますのよ

    • 0
    • 45
    • 東京おでん
    • 18/01/23 09:06:34

    今日パチンコ行きたいみたいだけどもう姉には頼れないもんねーどうすんだろ

    • 2
    • 44
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/23 09:06:20

    ゆうちゃんママ真夜中のトピで
    22歳年下の子だか22歳の子とやっちゃったんでしょ?
    ご想像にお任せしますとか言ってたし
    やってないならやってないって言うよね

    • 1
    • 43
    • 博多おでん
    • 18/01/23 09:02:54

    ダサい服装の旦那さんか

    • 2
    • 42
    • おでんはおやつ
    • 18/01/23 09:02:38

    あんたも不倫してるじゃん…。
    だからいい加減さっさと離婚したら?

    • 3
    • 41
    • 東京おでん
    • 18/01/23 08:58:09

    都合悪いと逃げるね

    • 4
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/23 01:52:49

    え?これマジな流れ??

    • 5
    • 38
    • おでんはおやつ
    • 18/01/23 00:10:16

    >>37
    姉を知ってる人から聞いたよ。全部バレるのも時間の問題かもね。

    • 4
    • 18/01/23 00:04:21

    >>33
    何で姉の名前知ってんだよ笑ったわ。
    言ったことあった?
    もう姉との付き合いやめるってかLINEアンインストールした。
    LINE撲滅委員会設立するかも、
    こんなもんがあるから不倫が世の中に蔓延する。

    • 0
    • 36
    • おでんはおやつ
    • 18/01/23 00:03:08

    この人すぐに悲劇のヒロインだよね。
    自分がやってきた数々の悪事は棚にあげて。

    • 3
    • 18/01/22 23:57:57

    >>32まあ、送ったところで信じては貰えないだろうけどね。

    • 0
    • 34
    • 黒はんぺん
    • 18/01/22 23:57:04

    あの子頭おかしいから~で済まされそうだよ。

    • 7
1件~50件 (全 907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ