自分は今後不倫をすると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 豚なんこつ
    • 18/01/22 16:54:49

    思う。職場に良い人いるから。

    • 2
    • 18/01/22 16:54:54

    思いません。
    理由なんて特にありません。

    • 0
    • 3
    • もめん豆腐
    • 18/01/22 16:55:53

    思う。実際してる

    • 5
    • 4
    • 愛美&悠
    • 18/01/22 16:56:31

    しないと誓える(。-ω-)
    旦那とはレスだけど私は旦那の事が大好きだし子供も大好きだから、大好きな人を悲しませるような事はしたくないし、裏切るような真似は出来ない(。-ω-)
    例え目の前に現金を積まれようと私の返事はNO(。-ω-)

    • 0
    • 5
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/22 16:57:19

    >>4
    チーン(‐人‐)

    • 3
    • 6
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 16:57:22

    しない。したら殺されるわ。
    不倫してる人の旦那さんってめっちゃ優しいんだろうねー。

    • 2
    • 7
    • 博多おでん
    • 18/01/22 16:58:20

    思わない。
    こんなオバチャン相手してくれる勇者はいないだろう

    • 4
    • 18/01/22 16:59:41

    しない。
    旦那以上の男はいない。我が家が毎日平和なのは優しい旦那のおかげ。

    • 1
    • 9
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/22 17:00:36

    すると思う。好きな人いる

    • 1
    • 18/01/22 17:02:02

    今の人以外考えられない。

    • 3
    • 11
    • さつま揚げ
    • 18/01/22 17:02:41

    今まで通り夫が相手してくれて愛を感じられるならしないと思うけどないがしろにされたらちょっとはそういう思いがよぎるかもしれないな(^◇^;)
    しない!と信じたいけどね。

    • 3
    • 18/01/22 17:02:43

    するかもしれない。気持ちが通じあってる人がいる。

    • 6
    • 13
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 17:02:43

    しない自信はない。

    • 5
    • 14
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/22 17:03:29

    >>8
    ずっとそう思ってたけど、不倫してます。人生どうなるか分からないよ。

    • 8
    • 15
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/22 17:05:07

    しない
    子供を裏切れないし、不倫されて、された側の痛みがわかるから。

    • 3
    • 18/01/22 17:05:53

    しないつもりだけど、ずっといいなって思ってる人に言い寄られたら…自信ない。

    • 5
    • 17
    • 小田原おでん
    • 18/01/22 17:07:47

    しない。面倒くさい。不倫するような母親だと、子供達がかわいそうだから。

    • 4
    • 18/01/22 17:09:01

    しない。
    一人が好きだと気づいた。

    • 6
    • 18/01/22 17:11:10

    微妙な関係な人がいて私は好きだからあっちがその気になった瞬間に始まると思う
    でもその確率は低いかな

    • 1
    • 20
    • 黒はんぺん
    • 18/01/22 17:17:12

    しないとは言いきれない。

    • 3
    • 18/01/22 17:19:26

    しない

    面倒くさい
    そんな余裕があるなら寝たい

    • 6
    • 18/01/22 17:20:03

    ないね。行為が気持ち悪くて無理。汚い。
    他人のために時間作るのも無駄。
    何より子どもたちに対して堂々として生きていたいから。

    • 5
    • 23
    • こんにゃく
    • 18/01/22 17:20:32

    しない。
    こんなババァ相手する勇者いない。
    旦那勇者

    • 5
    • 18/01/22 17:34:06

    しない、面倒だから。
    万が一そうなりたい相手が出来たら、離婚すると思う。

    • 0
    • 25
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 17:34:44

    しない
    そこそこ稼いで来てくれる旦那を失いたくない

    • 1
    • 26
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 17:35:19

    しない。
    もう十分

    • 1
    • 27
    • 東京おでん
    • 18/01/22 17:35:35

    しないつもりだけど先のことは分からない
    不倫してる人達で、自分がまさかするとは思わなかったって話も聞くから

    • 6
    • 28
    • 博多おでん
    • 18/01/22 17:35:56

    しない。
    超心配性だからバレたらって思うと絶対無理

    • 1
    • 18/01/22 17:37:49

    しないつもり。
    でも、山崎賢人が一晩だけとお願いしてきたら自信ない。ないけど笑

    • 2
    • 30
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 17:39:22

    しないよ。
    自分が不倫略奪婚で産まれてるから、嫌悪感しかない。
    それだけは絶対ない。

    • 1
    • 18/01/22 17:39:31

    しない。
    例え、旦那がクズになって嫌いになったとしても、私のプライドが許さない。
    人の道に外れる事はしない。

    • 2
    • 32
    • シューマイ
    • 18/01/22 17:41:18

    しちゃうかもしれない。
    もちろんダメなこととは分かってる。

    連絡取り合ってる人がいる。でも、年に1、2回しか会えないから、これ以上進まないと思ってるけど、会ったら分からない。

    • 0
    • 18/01/22 17:43:49

    >>14
    不倫トピって必ずこういう人が現れる

    • 1
    • 18/01/22 17:46:15

    昔した、もうしない

    • 3
    • 18/01/22 17:47:06

    旦那拒否のレス。
    一回して面倒くさい事になった。
    でも最近また、そうなりそうな感じの人がいる。

    私病気だわ。

    • 1
    • 36
    • 博多おでん
    • 18/01/22 17:47:25

    ないな。パート先に男性いないし、休みは買い物行くだけだし、遠出は旦那とだし。

    • 0
    • 18/01/22 17:47:49

    ちょっとしたい願望はある。100%バレませんって言うならするけど絶対はないから出来ないかな~。

    • 1
    • 38
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 17:48:05

    しない。
    面倒だから。

    自分が不倫してた時、ものすごく正論で叱ってくれた友達がいたんだけど
    1年後に不倫はじめた。どうなるかわからないもんだよよね。

    • 3
    • 39
    • 博多おでん
    • 18/01/22 17:49:03

    しない。めんどくさいから。
    秘密だのこそこそだのが本当に苦手。

    • 4
    • 40
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/22 17:51:22

    しない。
    する理由が無い。

    • 1
    • 18/01/22 17:52:00

    しない。
    母も父も不倫してた。
    嫌だった。
    自分も母親になり、当時ギクシャクしてた両親の気持ちがわからなくもないけど。
    でも我が子がこんなに可愛いと思わなかったから、こんなに大事にしたいし、ずっと一緒に居たいと思える存在で、大好きだから壊したくない。

    • 2
    • 42
    • こんにゃく
    • 18/01/22 17:58:17

    しない。
    私を受け入れてくれるのは旦那しかいないから、裏切るなんて出来ないししたくない。

    • 2
    • 18/01/22 17:58:23

    >>4あんたは確実に地獄行き(-人-;)

    • 0
    • 18/01/22 17:58:28

    しない。
    めんどくさい。バレるバレないでハラハラしたくないし、電話やメールでこそこそしたくない。子供が1番だし経済的に離婚したくない。

    • 3
    • 45
    • おでんは主食
    • 18/01/22 17:59:01

    しない。
    不倫を隠しながらいつも通りの生活を送る自信がない。どこかしらでボロが出ると思う。
    で、それを隠すために嘘をついて・・・って考えただけで面倒臭い。

    • 2
    • 46
    • もち入り巾着
    • 18/01/22 17:59:39

    しない。
    根っからの男好きなのに今は気持ち悪い

    • 0
    • 18/01/22 18:00:25

    するかもしれない。
    相手さえいれば。今の私なら行くだろうな。

    • 0
    • 18/01/22 18:00:42

    してしまいそう。
    旦那が早漏で満足できない
    レスだしまだ20代だから性欲が強い。

    • 0
    • 49
    • おでんは主食
    • 18/01/22 18:00:50

    しない
    戦線離脱したから

    • 1
    • 50
    • 静岡おでん
    • 18/01/22 18:00:59

    イケメンに誘われたらする

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ