車に10cmくらい雪積もってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • もめん豆腐
    • 18/01/22 17:21:18

    >>14
    ほうきあるならほうきで

    • 0
    • 15
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 17:20:19

    >>14
    車用の雪下ろすスティックあればいいんだけど、ないなら車傷つけないように注意しなきゃいけないけど傘やダンボールで届かない?

    • 0
    • 14
    • 小田原おでん
    • 18/01/22 17:18:52

    みなさんありがとうございます。
    手でささーっと下ろしましたが、車の上やフロントガラスの真ん中は手が届かなくおろせませんでした。
    どうやったらいいですか?

    • 0
    • 13
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 17:16:26

    >>10
    あと車の形状によっては走ってるうちに屋根雪がフロントガラスに降りてきて一瞬で視界なくなって自分も危ない。
    私のプリウスがそれなるわ。
    だから絶対しっかり雪下ろす。

    • 0
    • 12
    • 黒はんぺん
    • 18/01/22 17:15:44

    >>9冬用ワイパーではないでしょ?折れる可能性あるからよ

    • 1
    • 18/01/22 17:14:00

    >>9
    折れるよ

    • 0
    • 10
    • 黒はんぺん
    • 18/01/22 17:12:20

    雪下ろししないと走ってる最中後車に迷惑だよそれで追突事故ある。

    • 2
    • 18/01/22 17:09:40

    溶けるのまつのにワイパーあげる意味は?

    • 0
    • 8
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 17:07:21

    >>7
    それ迷惑だよ。

    • 4
    • 7
    • ばくだん
    • 18/01/22 16:57:01

    10センチなら大丈夫だー
    運転してるうちに落ちる

    • 0
    • 18/01/22 16:53:01

    >>4明日の朝乗ります

    • 0
    • 18/01/22 16:52:49

    >>3ありがとうございます!やってきます。

    • 0
    • 4
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 16:47:43

    しばらく乗らないならワイパー上げるだけでそのまま放置でいいんじゃない?

    • 0
    • 3
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 16:46:16

    ワイパー立てて、積もってる所は手でさぁーとする。

    • 0
    • 18/01/22 16:44:41

    >>1ありがとうございます。それだけはやりました。

    • 0
    • 1
    • 静岡おでん
    • 18/01/22 16:44:00

    ワイパーだけはあげておく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ