サイズ感凄過ぎ!田中将大、ももクロ「杏果」とツーショット写真が違和感すごいと話題に

  • ニュース全般
  • 大根
  • 18/01/22 15:31:19

元楽天イーグルスで、現在MLBのニューヨーク・ヤンキースに所属している田中将大投手ですが、先日引退発表をしました元ももクロの「杏果」とのツーショットをインスタグラムに公開した所思わぬ反響があったようです。この二人がツーショットで掲載されているという点もさることながら、写真そのものに違和感があるというのです。
ー公開された写真

Masahiro Tanakaさん(@masahiro_tanaka.official)がシェアした投稿 - 1月 21, 2018 at 2:55午後 PST

こちらが公開された写真です。たしかに田中将大さんと元ももクロ「杏果」さんがツーショットで写っているのですが、この二人実は杏果さんが前で田中さんが若干後ろに立っています。にも関わらず、田中さんのほうが若干大きいように見えてしまいます。通常であれば遠近法で逆に見えるのですが、この原因はやはり、二人の体格差にあるのかもしれません。


ー田中将大さんは191 cm、有安杏果さんは148cm

プロフィールによりますと、田中将大さんは191cm、有安杏果さんは148cmと40センチ近い身長差があるのです。その為どんな方でも一緒に写ると違和感を感じてしまうのです。

Masahiro Tanakaさん(@masahiro_tanaka.official)がシェアした投稿 - 12月 23, 2017 at 6:54午後 PST

普段はメジャーリーグに居るので、そこまでその身長が気になりませんが、改めて日本の女性と一緒に立つことでその圧倒的な存在感が再認識されます。

http://dailynewsonline.jp/article/1396520/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/25 13:27:52

    >>4
    野獣みたいなあの女より、紗栄子のほうがお似合い

    • 0
    • 18/01/25 13:20:10

    >>17
    ありがとー

    野球してるとかは関係ないのね

    • 0
    • 18/01/25 13:19:30

    >>13
    ありがとー

    そうか元々大きくなる素質があるのかな

    • 0
    • 18
    • 小田原おでん
    • 18/01/24 09:19:37

    >>14
    あれは奥さんがだいぶ加工してるよ。背後の山が歪んでた

    • 0
    • 17
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 20:51:16

    >>11
    やっぱり体が大きい子が飛躍するんだと思うよ。

    • 1
    • 18/01/22 18:27:02

    >>13大概のスポーツは身体大きい方が得だね…。体操は小柄な方いいだろうけど。

    • 0
    • 15
    • じゃがいも
    • 18/01/22 18:08:24

    >>1
    まーくんの隣に居たら誰でも小顔に見えそう。笑

    • 0
    • 14
    • こんにゃく
    • 18/01/22 18:07:20

    モー娘。出身の元アナと野球選手のサイズ感も凄いのあったよね

    • 0
    • 13
    • おでんは主食
    • 18/01/22 18:04:44

    >>11
    大きい子が活躍して残るんじゃない?

    • 0
    • 12
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 17:56:34

    >>8欲求不満かよ きも

    • 1
    • 18/01/22 17:19:09

    はーいはーい質問!

    野球やってるとでかくなるの?
    でかくなる子が野球やってるの?

    プロ野球のトレーニング方法が大きくなるの?

    • 0
    • 10
    • 富山おでん
    • 18/01/22 16:53:31

    里田まいとはもっと自然な感じだっけ?

    • 0
    • 9
    • 鶏つみれ
    • 18/01/22 16:49:58

    親子みたいだね

    • 0
    • 8
    • じゃがいも
    • 18/01/22 16:40:24

    >>3
    息子ってそっちの息子かーい

    私はあっちの息子の事だと最初思ってたわ(笑)

    • 0
    • 7
    • おでんはつまみ
    • 18/01/22 16:06:41

    でもやっぱり1番気持ち悪かったのは矢口と元旦那

    • 9
    • 6
    • もめん豆腐
    • 18/01/22 16:05:22

    マー君がデカイ

    • 1
    • 5
    • さつま揚げ
    • 18/01/22 15:59:18

    野球選手って大きい人が多い気がする

    • 0
    • 18/01/22 15:57:34

    >>2
    これか!これもすごいね!

    • 2
    • 3
    • もめん豆腐
    • 18/01/22 15:44:33

    >>1
    息子も大きいよね。
    靴のサイズ16センチって。

    • 3
    • 2
    • ロールキャベツ
    • 18/01/22 15:37:10

    まーくんでか!!さえことダルも身長差やばかたたよね。

    • 2
    • 1
    • 豚なんこつ
    • 18/01/22 15:36:13

    まーくん大きいな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ