さっきすごいもの見たから聞いて。

  • なんでも
    • 78
    • がんもどき
      18/01/22 16:25:42

    どっちもどっち…っていうか、どっちもわかるな~。
    1歳過ぎてくると歩きたがってカート乗るの嫌がるし、ウロウロして邪魔なのもわかるけど泣き叫ばれると買い物も出来ない。
    だけど子供も大きくなって1人で買い物とかしてると小さい子が目の前にいると危ない&犯罪に巻き込まれたらと思うと手繋げよって思う。
    昔、スーパーから出て子供が早足でかけて行く時40代くらいの男性の前を通っただけなのに(ぶつかってもない)凄い形相で舌打ちされた時は驚いた。
    やっぱりそんなおっかない人もいるのよね~。アラサー女じゃないけどさー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ