日テレ《正義のセ》水曜  夜10時

  • TV・エンタメ
  • じゃがいも
  • 18/01/22 05:11:55

吉高由里子、4月連ドラで初検事役…日テレ系「正義のセ」原作は阿川佐和子さん

女優の吉高由里子(29)が、4月期の日本テレビ系連続ドラマ「正義のセ」(水曜・後10時)に主演し、新米検事役を演じることが21日、分かった。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 11:09:36

    >>320今録画見てる。あれだけ悪事をしていたクソガキがあんな一言で改心するはずが無い(笑)

    • 3
    • 18/06/14 11:57:06

    >>322
    わかる

    • 0
    • 18/06/14 14:26:29

    >>322誰かに止めて欲しかったんでしょ
    特に父親に。
    だから殴られた時嬉しかったって言ってたじゃん
    でもまた今までと同じで、叱られたんじゃなく隠蔽のためにが理由だったけど
    吉高由里子が最後の言葉を聞いた時に終わりにするなら今しかないと思ったんじゃないの

    • 1
    • 18/06/14 14:30:25

    >>320
    あんな加害者ばかりのドラマだねー。
    あんな人間ばかりの世の中なら検事いらないわ。。。
    散々もみ消してきた父親とクズ息子、改心するわけがない。証拠もないのに正直に言うわけがないじゃん。

    • 3
    • 18/06/14 14:32:33

    >>321
    アパ袴田出ちゃうんかい!

    • 2
    • 18/06/14 14:38:36

    >>321
    銀杏が相手役なの?私的に衝撃的なんだけど(笑)

    • 1
    • 18/06/14 15:04:08

    >>319
    相原さんとのラブはまっっったく考えてなかったわ。
    あの相原さん50くらいに見えるよね。
    いきなり候補に浮上してびっくりした。

    • 0
    • 329

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 16:25:03

    >>328
    安田さん老けて見えるよね、実年齢は45歳だけどさ

    • 0
    • 18/06/14 19:03:50

    なんじゃこりゃ

    裁判で無罪だとゴネたらどうすんのよ…

    • 1
    • 18/06/16 10:08:01

    録画観たけど、最終回なのにアッサリ…
    あんなボンボンがすぐに改心するわけない!でも時間的にあの辺で改心しないと間に合わないか。
    最後は相原さんといい感じ?大塚はどうした。
    くっつかなくてもいいけど、におわせるのはどちらか一人でいいなー。モヤっと。

    • 0
    • 18/07/09 05:46:41

    新ドラマの繋ぎでみようと録画見たけど、2話でやめた。
    なんだあの吉高由里子の演技の下手さは。口元が受け付けない。ファッションも真似したいと思わないし、ながら見でも時間の無駄。

    • 1
1件~12件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ