義母がハチャメチャな人で付き合いきれない

  • なんでも
  • 豚なんこつ
  • 18/01/22 02:25:26

カラオケが好きで毎日カラオケ喫茶に行っているんだけど私も週3は誘われて連れて行かれます
そこのカラオケ愛好会みたいな集まりの人と義母は付き合っていて(義母は51歳で既婚)私にもその愛好会のメンバーと付き合えとしつこく紹介してきます。
1人の人(45歳)を猛プッシュしてきて一応付き合う事になりました。
ですが義母は家族で夕食の時に旦那や子供が居る前で、その人の話をしてきたり、耳元で昨日はセックスしたみたいだね?とふざけて言ってきます。
それが嫌なのでもうその人とは別れてカラオケにも行かないようになったけど、今度は付き合いが悪いとか言い出して居心地が凄く悪いです。もう家を出て家族だけで暮らした方がいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 金沢おでん
    • 18/01/22 04:44:25

    どっちもどっちじゃん。

    • 1
    • 18/01/22 03:31:00

    付き合ってる、付き合え っていうのが仲間・友達として付き合えって言ってるのかと思いきや、まさかの男女関係の交際のことなの?

    そんなの猛プッシュされようがつきあうもんじゃないでしょー。しかも義母の紹介とかなんじゃそれ。仮にイケメンでも嫌だ。

    • 4
    • 18/01/22 02:50:29

    >>8家族の事を今まで以上に真剣に考えるようになったなら、旦那に本当のことを打ち明けて義母から離れた環境にしたらどう?

    • 1
    • 18/01/22 02:49:42

    >>10
    だったら諦めて義母がいつ暴露するか分からない中で生活しなよ

    自業自得じゃん
    元々 相談しなかった主の責任でしょ?

    • 4
    • 10
    • 豚なんこつ
    • 18/01/22 02:47:51

    >>9
    それは出来ません。なのでなんて理由を付けて出ていけば良いのかわかりません。
    急に親元から離れて住みたいと言っても旦那は何で?となるんで。

    • 0
    • 18/01/22 02:44:32

    旦那に言えば?

    • 0
    • 8
    • 豚なんこつ
    • 18/01/22 02:40:47

    断りきれず流されてしまった私も悪いのは重々承知していますし、それの罪滅ぼしという言い方は悪いですが、あの一件以来家族の事を今まで以上真剣に考えるようになりました。
    だからこのまま義母と暮らすべきではないと思っています。

    • 0
    • 7
    • ロールキャベツ
    • 18/01/22 02:36:16

    >>6
    回数の問題じゃないと思うんだけど…

    • 3
    • 6
    • 豚なんこつ
    • 18/01/22 02:34:54

    >>3
    関係を持ったのは一度だけです。
    話が義母に筒抜けだったのでその人にも不信感が募り、その一度しか関係は持ちませんでした。

    • 0
    • 5
    • 小田原おでん
    • 18/01/22 02:32:59

    旦那いるのに?不倫?

    • 0
    • 18/01/22 02:32:20

    気持ち悪

    • 1
    • 3
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 02:31:59

    猛プッシュされたからって付き合うの?しかも体の関係まで持ったの?義母もだけど、主にもびっくり

    • 3
    • 2
    • 豚なんこつ
    • 18/01/22 02:29:28

    >>1
    いえ、旦那の実母です。

    • 0
    • 1
    • 小田原おでん
    • 18/01/22 02:28:32

    え!義理母って、お父さんの再婚相手?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ