ダレノガレ明美 金田朋子を共演NGにしていたと明かす

  • ニュース全般
  • 汁はちくわで吸う
  • 18/01/22 02:02:59

スポニチアネックス‥1月21日

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が21日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。共演をNGにしていた人物の名を明かした。

 「苦手な人と再会SP」と題したトークテーマで、ダレノガレは「1年間共演NGにしていました」と“声優K”がいると発言。1年前にロケで一緒になったが、ハイテンションと甲高い声に「何?この声…」と頭痛が起きたという。一日中、ロケで一緒だったが「もう二度と会いたくない」と本人を前に不満をはっきりと口にしたという。

 スタジオで“声優K”が金田朋子(44)だと明かされると、金田本人が登場。ダレノガレが怪訝な顔を見せても「嬉しい!会えて嬉しい!」と意に介さず。「男の子って好きな女の子イジめるじゃないですか。そういう感じで私のこと好きなんだあ!って思ってた。私のことを好きだって認めた方が楽になるよ」と勘違い発言を連発し、ダレノガレは苦笑いだった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/30 05:03:34

    >>18『ニノさん』って嵐の二宮和也くん?

    • 0
    • 18/01/27 20:33:25

    >>92
    お茶ふきかけたじゃん。

    • 0
    • 18/01/27 16:27:00

    >>92
    ウケる

    • 0
    • 18/01/27 11:04:43

    >>92
    やめてよ!笑っちゃった(笑)

    • 2
    • 104
    • 味噌煮込みうどん
    • 18/01/27 10:58:43

    キャリアでいえば
    金朋>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>誰
    なのにな
    出演NGってお前が言うんかって思ってた

    • 6
    • 103
    • 味噌だれください
    • 18/01/27 08:21:40

    >>92確かに(笑)

    • 1
    • 18/01/26 14:55:59

    金田さんの方が大人だね。笑いに変えてその場の空気を壊さないから。
    ダレノガレの態度や発言は一気にその場の空気を変えてしまうよね。

    • 8
    • 18/01/26 14:52:16

    >>92
    あははは

    • 0
    • 18/01/25 12:40:25

    100ダレノガレ

    • 1
    • 18/01/25 12:16:54

    何かの番組ですごい嫌そうな顔して突っかかってるの見た事あるけど、その時から共演NGにしたのかな?
    もっと丸くならないとねぇ。

    • 5
    • 98
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/25 11:08:14

    ダレノガレは各テレビ局に出すなってクレーム入るのにまだ出てるの?
    しつこいね

    • 3
    • 18/01/25 10:34:03

    性格悪いねえ。

    • 5
    • 96
    • おでんはつまみ
    • 18/01/25 10:22:10

    >>92
    ウケる

    • 0
    • 95
    • ロールキャベツ
    • 18/01/24 20:04:14

    ダレノガレインスタみてから嫌いになった。
    いちいち、アンチに突っ込んでるよ。いつもインスタで。
    調子にのりすぎ!

    • 3
    • 94
    • じゃがいも
    • 18/01/24 18:27:55

    確かに合わなさそうだわ。
    でも共演NGとか言えるほど偉いのかい?

    • 4
    • 18/01/24 18:24:14

    >>92
    (笑)

    • 0
    • 92
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/24 17:55:04

    蚊のイラストみたいな
    顔してるよね

    • 11
    • 18/01/24 17:50:21

    上から目線

    • 3
    • 18/01/24 13:00:21

    ダレノガレごときが何様?

    • 10
    • 89
    • もち入り巾着
    • 18/01/24 12:58:28

    性格悪いね

    • 5
    • 88
    • 静岡おでん
    • 18/01/24 12:43:14

    ダレノガレ嫌い。

    • 6
    • 18/01/24 07:16:28

    ダレノガレはテレビに出る権利はない
    金田朋子は面白い

    • 7
    • 86
    • もち入り巾着
    • 18/01/24 07:14:25

    金田のキンキン声もNGだけど、ダレノガレのセンター寄りの顔の方がNGだわ。

    • 20
    • 18/01/24 07:07:54

    ダレノガレ生意気、最近調子にのりすぎ。

    • 12
    • 84
    • 黒はんぺん
    • 18/01/24 07:00:11

    えらそうに

    • 5
    • 18/01/24 06:00:28

    >>48
    なるほど

    • 0
    • 82
    • こんにゃく
    • 18/01/24 05:13:49

    >>79
    だよね

    • 0
    • 81
    • 豚なんこつ
    • 18/01/23 17:31:48

    ダレノガレ性格歪んでる。

    • 4
    • 18/01/23 13:34:49

    心霊番組じゃない?
    廃墟に行ってたような
    かなり前だよ
    確かに煩かったよ

    • 1
    • 79
    • だし巻き玉子
    • 18/01/23 06:28:49

    ダレノガレと金田、二人共空気読めないタイプだよね

    • 14
    • 18/01/23 03:26:20

    >>53
    叩かれすぎて特殊能力身につけたのか

    • 0
    • 18/01/23 03:24:51

    ほー共演NGできるほど偉くなったんだー
    出世したねー
    金田は頭イッてるけどやっぱりしたたかで計算高いというとあれだけど、賢いなと思った。

    • 7
    • 18/01/23 03:19:07

    確かにうるさいけどねw
    2年くらい前にホームセンターでロケしてるの見たけど、一緒にいたももちが静かに見えたもん。
    ますだおかだの岡田は進行役だったから、いつもの通り賑やかな感じだったけど、金田朋子は意味なくうるさくしてるオカッパちゃんだったよ。

    • 9
    • 75
    • 沖縄おでん
    • 18/01/23 03:01:37

    この人どの層に需要あるの?
    いつ消えるのかと思ってるけど、消えかけてると彼氏できたとか、話題性のために男つくってるとしか思えない。

    • 7
    • 18/01/23 02:58:45

    ダレノガレ性格悪いのが顔に出てる。

    • 19
    • 18/01/23 02:29:23

    ダレノガレとNG芸能人、誰かしら?

    • 6
    • 18/01/23 01:18:09

    金田の旦那が頭痛に悩まされてて、その原因が金田の声だってテレビでやってたの誰か見てないかな?
    普通の人間の周波数じゃないみたいなやつ。
    あんな金切り声毎日聞かされたら病気なるわ

    • 19
    • 71
    • 黒はんぺん
    • 18/01/22 22:00:35

    >>33
    秋位の放送だった。

    • 0
    • 18/01/22 21:38:51

    >>52
    いや、あのキンキン声が常に聞こえる方が無理だわ。

    • 15
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • 焼きちくわ
    • 18/01/22 18:42:31

    ダレノガレ偉そうだね。

    • 8
    • 18/01/22 11:00:15

    なんだかんだ、これも台本通りなような気がする。
    やらせかもーってすぐに思っちゃうわ。

    • 10
    • 66
    • 富山おでん
    • 18/01/22 10:57:00

    うわ、やっぱり見た目通り意地悪なんだね。
    ダレノガレって一応モデルだよね?でも憧れてる人っているの?
    ヒルナンデスでのコーデはセンス悪いし、ブスじゃないけど将来魔女みたいな顔になりそうだし、細いけどスタイル良くないし、演技下手だし…人様に共演NGとか言えるほどのタレント性を感じないんだけど。
    過激発言でしてでも注目あびたいんだろうけど、そろそろ世の中から飽きられたらいいのになあ。

    • 24
    • 65
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/22 10:46:14

    銀行に就職してたんだし、キャラ作りじゃないの?
    ダレノガレだって何の特技があるわけでも無いし、いつまでテレビに出られるかね。

    • 13
    • 64
    • おでんは主食
    • 18/01/22 10:46:02

    どっちも好きだけどダレノガレはNGできる立場か?
    今は売れててもすぐ仕事なくなるよ
    金朋さんは確かに個性的だけど、あのキャラで仕事してるんだから仕方ない。声なんか変えられないじゃん。

    • 14
    • 18/01/22 10:45:25

    >>49
    お母さんの全身がテレビで映った時ダレノガレかと思った。顔立ちも体格もそっくりだったね。

    • 2
    • 62
    • おでんはつまみ
    • 18/01/22 10:41:21

    >>60
    私も

    • 1
    • 18/01/22 10:39:17

    >>56
    私もNGだしたいお局ババアパートがいるわ。
    その人とシフト被る日は前日から憂鬱でたまらない。

    • 10
    • 18/01/22 10:39:00

    金田、ダレノガレどっちも嫌い。

    • 12
    • 18/01/22 10:38:02

    金田朋子も好きだし、ダレノガレも好き。笑

    • 4
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ