二度と行きたくない病院

  • なんでも
    • 148
    • スジ肉
      18/01/23 23:52:30

    あるある。
    産婦人科で、子宮後屈だからクスコは浅めに入れて欲しいと言ったらじい様のプライドにキズがついたらしく、どうして知ってるんだ?と聞かれ え?自分で指を入れてみた事があるんです、タンポンが直ぐに出てくるから。と言ったら女が自分でそんな所に指を入れるもんじゃない!と叱られあれほど子宮後屈だからと言っているのに奥までグサッと入れられ、案の定違和感と微かな痛みが。
    帰宅の電車の中から出血が止まらず。
    途中で降りてナプキンで手当て。
    翌日違う医院で若い男性医師に観て貰ったら子宮の入り口が切れて裂けていると。
    かなり同情して下さったし、こういう傷は直ぐ治るから、、と慰めて下さった。
    今でも思い出すだけでも腹立たしい。
    訴えてやったら良かった!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ