好きなアーティストのライブに旦那

  • なんでも
  • たこ串
  • 18/01/21 22:29:03

着いてきてくれる?
私は広島に住んでるんだけど福岡や大阪までなら子供2人と旦那も一緒に同じ県まで行って、ライブ中は私だけ行ってその間買い物なり何なりで時間潰してもらってるんだけど変かな?そのまま1泊して観光してます。
友達に、洗脳されてて旦那かわいそう。って言われてた。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/21 23:13:08

    >>56

    うわー!ここにもAAA好きな方いらっしゃった(≧∇≦)
    ママスタでは叩かれてる事多いから悲しかったんですよね…
    嬉しいです!ライブ楽しんでくださいね!!

    • 2
    • 18/01/21 23:12:33

    >>57子供2人ともすごい大人しいんだよね。だからかもしれないな。
    でも私の旦那も最初は半ば強制的だったからこんなことがなければ今も見れなかったと思う。

    • 0
    • 60
    • 北海道おでん
    • 18/01/21 23:12:20

    可哀想かな。
    私も以前同じことした事あるよ!

    • 0
    • 18/01/21 23:11:27

    >>54

    秀太くんもカッコイイですよね!私もAAA皆好きです(*´v`)
    違う趣味見つかればそれはそれでいいと思うけど、無理に離れなくてもいいんじゃないですか~
    私は細々と続ける予定です(笑)

    • 0
    • 18/01/21 23:10:59

    >>56えーー!!嬉しい!!嬉しいよ!!

    私高校生の時小学生の妹連れていってたしライブdvdでも子供よくいるからいいと思う!行くならレポートお願いします!笑

    ペンライト振り回していっぱい練習しよ!

    • 0
    • 57
    • 金沢おでん
    • 18/01/21 23:10:24

    3歳と5歳の幼い子を慣れない県外で一人で見てられる旦那さんが凄いな。うちの旦那は子供たちと自宅の留守番でも嫌がるよ。クズ

    • 0
    • 18/01/21 23:09:10

    横から失礼、私もAAA好きなんでつい(笑)

    とりあえず羨ましい。
    うちは旦那の理解得られないから今まで我慢してたけど、子供一緒に行けそうだから今年から考えてる。
    先日出たDVD見ながら練習中(笑)

    • 0
    • 18/01/21 23:08:53

    >>53あー。そういうことか。でもその友達も旦那さんかなり優しいんだけどな。

    でも客観的に見ると子供いるのに。。って思われるのは仕方ないかもって思ってきたよ!

    • 0
    • 18/01/21 23:07:48

    >>52しゅーた推しだけどAAAも大好きです!まさかママスタでえーヲタいるとは思わないから嬉しいなー!

    でももうさすがに今年は違う趣味見つけようと思ってるとこです。笑

    • 0
    • 53
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/21 23:06:21

    羨ましいから嫌味で言ったんじゃない?
    普通にそこまでしてくれるの本当に羨ましい!私なんかライブに行かせてもらえないもん。

    • 0
    • 18/01/21 23:05:58

    >>47

    うわー凄い奇遇!恥ずかしかったけど言ってみて良かった(*^_^*)
    ごめんなさいUVERworldはあまり詳しくないけど、いい声ですよね!

    • 0
    • 18/01/21 23:04:31

    >>50仲はいいかもしれない。
    確かに慣れない場所だから3時間弱とはいえ難しい部分はあると思うな。

    • 0
    • 18/01/21 23:03:26

    仲良いんだな!って印象。
    旦那さんもだけど、主も。
    私は遠くまで行くなら現地でうろうろしたいし、ファン友達にも会いたいし、家族とは別がいいかなぁ。
    逆に、日帰り圏内ならぎりぎりに出る。
    旦那も普段子どもの面倒見るのは平気だけど、外だと勝手が分からずやり辛いってのもある。

    • 0
    • 18/01/21 23:02:41

    >>46主婦にも楽しみが必要!と義母から教えてもらったそうです。笑
    ちょいマザコンなんですけどそこは助かります!笑

    • 0
    • 18/01/21 23:01:29

    >>45偉い。私が言うのもおかしいけど。

    でも本当はそれが賢いんだと思う。

    • 0
    • 18/01/21 23:00:49

    >>44えーーー!!私AAAのライブだと広島限定で2daysいってます!笑
    Nissyの今回のライブグッズ届いて大騒ぎしてたところです。。

    このトピの遠征はUVERworldのライブなんですけどね。。笑

    • 0
    • 18/01/21 23:00:06

    >>43
    そうなんだ
    旦那さん偉いな~
    そして羨ましい

    • 0
    • 45
    • がんもどき
    • 18/01/21 22:59:32

    まぁ。我が家は旦那がそのタイプで。

    ライブなら一人で県内ならオッケー。
    フェスなら家族旅行として県外はオッケーなんだけど、別行動じゃなくて家族込みで参加を強要されてた。

    フェスの雰囲気も楽しいんだけど、朝から場所とりの為に県外の知らない土地で並んだり
    休憩の為にテント持ちだったり、旦那が好きなアーティストの時は前に行って放置されて子がトイレとかで騒ぎ出したり、色々大変な思いしかない。

    今年の夏はキャンセルしました。

    • 1
    • 18/01/21 22:58:29

    >>39

    恥ずかしいですが、ゆずとAAAが大好きです!今度AAAの西島くんのソロライブ行きます!

    • 0
    • 18/01/21 22:58:28

    >>42
    3歳と5歳です!
    小さいよね。。

    • 0
    • 18/01/21 22:57:52

    子供は何歳なの?

    • 0
    • 18/01/21 22:56:36

    >>40そうか。。
    確かに興味ないのに遠いとこまでってなるとおかしいのかも。

    • 0
    • 18/01/21 22:55:11

    旦那は行かない。子どもは好きなやつだったら一緒にライブ行く。遠征は着いてきてもらうとかないなー。
    今日も行ってたけど自分だけ。

    • 0
    • 18/01/21 22:53:54

    >>38謎の安心感だ。。ちなみに嫌じゃなかったら好きなアーティスト教えてください!

    ママスタでこんな会話できることが嬉しいよー!リアルだと絶対できない。。

    • 0
    • 18/01/21 22:52:48

    >>37

    私もジャニでは無いけど男性アーティストが好きだよ~
    理解出来ないって思う人がいるのも仕方ないけどねぇ...

    • 1
    • 18/01/21 22:49:48

    >>35横からごめん。
    私ジャニーズではないけど男性アーティストだからそう思われてるのかもだ。。

    • 0
    • 18/01/21 22:49:05

    >>34親になると我慢する事も覚えないといけないんだけどどうしても甘えてしまって毎年恒例になっちゃってるよ。。

    だよねー?東京とか遠いとかの公演は我慢できるんだけどな。。

    • 0
    • 18/01/21 22:48:42

    >>24
    ジャニに金つぎ込んでる人は結構いるけど理解できない
    旦那気の毒だなとしか…

    • 0
    • 18/01/21 22:47:43

    >>26

    毎年聞いてくるのか~!行かないって嘘つくのも嫌だしねぇ…まだ行くか分かんなーいとぼかすとか?難しいかな...
    友達でも言われるとグサッと来るよね

    私も子供出来たら自粛しなきゃと思いつつ...減らしてはいるけどお金使っちゃうなぁε-(´-`*)

    • 0
    • 18/01/21 22:47:39

    >>31わ!!同じような人嬉しいな!あ、でも一緒は行ってなかった。笑
    私も一緒に行きたいんだけど野外フェスとかなくてさ。

    • 0
    • 18/01/21 22:46:54

    >>30子供が旦那大好きだから良かったんだと思う。そろそろ私も歳考えてやめないといけないんだけど年々好きになって本当にやばい。。

    • 0
    • 31
    • だし巻き玉子
    • 18/01/21 22:46:25

    野外のフェスとかは家族で行くよ。キャンプ兼でテント張ったりして楽しい!タイムテーブル見て旦那や子供と別行動したりもするよ。

    • 0
    • 18/01/21 22:45:59

    子供の面倒見てくれるだけましだね!

    • 0
    • 18/01/21 22:43:06

    >>27中には入らないよ!会場でバイバイして終わったら街の方で合流してる!

    • 0
    • 18/01/21 22:42:42

    >>24
    横からだけど、わかる。
    つぎ込むレベルじゃなくても、ライブだけでも嫌悪感示す人少なくないし。

    • 0
    • 27
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/21 22:42:26

    私は一緒に行きたくないな…
    のってる姿とか見られなくないし、余韻も一人で味わいたい

    • 0
    • 18/01/21 22:42:23

    >>24ライブの時期になると「◯◯まだあのライブ行ってるの?」って毎年聞かれて「まじやばいよ洗脳だよそれ」って毎年言われてる!笑

    子供産まれたらヲタクみたいな事はやめるって思ってたんだけどやめれなかった。。

    • 0
    • 18/01/21 22:41:17

    >>22ライブのために日頃家事頑張るから!とか私が言うから断れないのかもだ。。

    • 0
    • 18/01/21 22:40:42

    >>10
    私も好きなアーティストいてつぎ込みたい派だから気持ち分かるけど、ありえないって思う人もいるからそういう友達にはライブ行くとか絶対言わないようにしてる(笑)

    連続でごめんなさい

    • 1
    • 18/01/21 22:40:27

    >>20えー!実家に預けれるの羨ましいよ!うち両親県外だからできなくてひたすら家族行動だよ!笑
    そして私だけがキャーキャー言ってて全く共通の趣味じゃない。。

    • 0
    • 22
    • だし巻き玉子
    • 18/01/21 22:40:22

    >>17
    旦那が行きたいならいいじゃん

    • 1
    • 18/01/21 22:39:26

    >>18一緒にライブも行こうよ!って思うけど興味ないなら苦痛だろうから買い物して待っててもらっる!笑
    楽しいのかは不明だけどね

    • 0
    • 20
    • だし巻き玉子
    • 18/01/21 22:39:02

    うちは実家に子供預けて夫婦でライブやフェスに行くよ。共通の趣味だし。

    • 0
    • 18/01/21 22:38:45

    >>16私はライブにも行ける色んなお店行けるで毎年すごい楽しみ!!笑

    • 0
    • 18/01/21 22:38:23

    変とは思わない。旅行兼ねてて楽しそう!!
    無理矢理ライブつき合わせてるとかじゃないんだし...主さん一家が楽しんでいるなら気にしなくていいよー!

    • 1
    • 18/01/21 22:38:18

    >>12自宅にいるなら一緒に行きたい派みたい。

    • 0
    • 18/01/21 22:37:52

    >>13
    たのしそう。

    • 0
    • 18/01/21 22:37:43

    >>11私も数時間だけの別行動って思う派なんだけど考えは人それぞれなんだなーと思った

    • 0
    • 18/01/21 22:37:02

    >>9日帰りだとバタバタするし広島いても、、ってなるから着いてきてもらってる!

    • 0
    • 18/01/21 22:36:27

    >>7嫌がってはないと思うんだよね。
    広島に無いお店たくさんあるし何より都会なんだよね。笑

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ