中村勘三郎?の息子たち

  • なんでも
  • おでんは主食
  • 18/01/21 09:50:28

今YouTube見てるけど、かんげんくんしか興味なくて勘九郎の子供たちのテレビ見たことなかったけど、全然親に似てないね。かといって前田愛にも似てないし。二人とも真ん丸で目が細い。
勘九郎も七之助もお父さんそっくりで、昔のドキュメント凄く面白いのに。なんか小粒ってか個性がないね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/21 10:57:46

    >>16
    前田愛も料理独身時代から得意で素敵、子役から想像できないくらいに綺麗になった
    あのキツイ姑と同居だし偉いわ、とても充実してる表情

    • 3
    • 18/01/21 10:46:16

    >>14
    普通に似てるよね?

    • 2
    • 16
    • おでんは主食
    • 18/01/21 10:44:45

    >>15
    子供いい子だよね
    なんか昔の二人みたいなの期待しちゃって。
    あとお父さんとかおじさんにそっくりだったらな~って。昔から見てきたおばさんの思いだけど。

    • 2
    • 18/01/21 10:37:10

    でも、勘九郎一生懸命でとても好感もてる
    子供もいい子
    子供でもプロ意識あるね、頑張ってほしい

    • 6
    • 14
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/21 10:20:28

    可愛くて好きだけどなぁ。
    これとか。https://youtu.be/0_Yt3SmUWMc

    • 8
    • 13
    • 静岡おでん
    • 18/01/21 10:16:16

    え?主の目大丈夫?
    七之助さんはお母様にそっくりだけど…?
    勘九郎さんはお父様(勘三郎さん)似ではあるけど。

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • じゃがいも
    • 18/01/21 10:10:26

    どっちも可愛いよ。
    でも海老蔵の子は覇気がない感じ。
    いつもボーッとしてるような。

    • 9
    • 18/01/21 10:07:17

    >>8
    似てないとか可愛くないは叩いてることは違う。事実を書いてるだけ。

    • 2
    • 18/01/21 10:04:12

    市川海老蔵アンチトピにいる悪質なやつ?

    • 0
    • 18/01/21 09:58:19

    勘三郎さんの子供は勘九郎さん七之助さんです
    わかっていない主
    子供を叩くな!

    • 1
    • 7
    • おでんは主食
    • 18/01/21 09:57:50

    かんげんくんは大人しくてお利口さんだけどむっちゃ可愛くて癒される。お姉ちゃんがおてんばなのも可愛い。

    • 0
    • 6
    • おでんは主食
    • 18/01/21 09:55:21

    勘九郎と七之助のは私も子供の頃から見てて凄く面白かった。
    今YouTubeで見ても面白い。やんちゃで可愛くて最高。

    • 3
    • 18/01/21 09:53:36

    愛ちゃんの子供の頃に似てるけど?

    • 6
    • 4
    • がんもどき
    • 18/01/21 09:53:08

    この子たちは可愛いとは思わない。

    • 4
    • 3
    • 焼き豆腐
    • 18/01/21 09:52:10

    最近上の子お父さんの雰囲気出て来たよ

    • 0
    • 2
    • おでんは主食
    • 18/01/21 09:51:27

    顔が似てりゃ面白いの?

    • 0
    • 1
    • おでんは主食
    • 18/01/21 09:51:14

    ごめんトピたい勘九郎でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ