隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 9560
    • さんかく
      18/09/19 08:19:00

    ついに身バレが娘の耳に入ったか、それっぽいことを言われたか?
    林間学校の班決めか?とにかく友人関係のような気がする。
    林間学校や修学旅行の班決めって、仲のいい友達はいても、班の人数って決まってるからぴったりの人数にするためには難しいよね。例えば仲良し3人組がいても5人の班を作らなきゃいけないとか。じゃ、残りの2人はいい人じゃないと嫌とか。
    今思えば、小学女子が好きな人同士でちょうどの人数で班を作るって、むちゃくちゃ難しい気がする。残酷すぎるかも。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ