隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 54329
    • 最強メンタルをお持ちで。
      24/05/23 08:25:56

    カルチャーセンターの受付って、先生と生徒の繋ぎの役目だから、気遣いができるとか、先回りして対応できなきゃね。スケジュール管理や定員の管理を間違えたら双方に迷惑かかるし。電話応対は確実にあるね。

    わりと年配の方が多いから(悪い意味ではなくね)態度も大きな人とかたくさんいるのでは?怒りっぽい方も。
    おおらかでテキパキこなす明るいタイプなら確かにカルチャーセンターに来るお客様と仲良くお話する間柄になる事もあるだろうけど、キョドリは難しいのでは。確か、ワキガと口臭もあるんだよね。。差別ではないけど、キラキラと人前に出る仕事がしたいのだ!人と話したいのだ!交流したいのだ!と言うなら、ましてやそれが受付業務なら先にそれらを治療してから応募した方がいいかも。。是非美容室にも行ってね。

    カルチャーセンターに採用される方向にするんだろうけど、通う人の描写、またあだ名付けて◯◯さんが〜とか、世界発信する予定なんかもしれんけど、個人情報になるからできないね。

    この人、ここまで様々な失敗をしてきても立ち上がるしむしろどんどん強くなっていってる(笑)
    すごいメンタルだよ。娘の事も特に心配してないし本当その神経がすごい。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ