隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 54328
    • くだらないけど毎日読んでます笑
      24/05/23 08:18:27

    ねーもう、この人懲りないというか
    自分が分かっていないというか
    呆れてしまう

    カウンター業務??
    簡単なPC操作に釣られているんだろうけど
    PC使う仕事ではないよ、多分
    どんな仕事内容か分からなけど
    芝生が一番苦手とする接客にあたるんじゃないの?
    軽い世間話するような仕事じゃないよ
    っていうか、コミュ障なのに
    よくそういうことをしてみたい、なんて言えるね


    面接まではいけても
    顔みて(オバサンだから)断られそうだね

    もし合格しても初日から
    もう無理!っていうのが目に見える笑

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ