隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 54297
    • 紅組優勝
      24/05/20 10:06:29

    夫は、私が恋愛未経験だと信じているし、だからきっと結婚出来たのだろう。
    実際は、私の中にど真ん中の元彼がいるのだけれど。

    芝生っていつも上から目線で、実は何もかもお見通しだけど騙されたふりしてあげてます的な書き方するのね
    そんなリア充な青春送ってたような人が芝生みたいなキモい人と結婚する訳ないよ
    なんかドラマとか見てこんな人が旦那だったらって妄想して書いた感じ
    お菓子の缶に思い出の品入れてるのも芝生の好きな古臭い創作だね

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ