隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 54162
    • 〇×クイズ
      24/05/14 16:23:43

    >>54152
    芝生は地方だよ。前に書いてる人いるけど
    訛りがそうだから身バレされて地元の人に
    書かれてると思った。
    しかも62?だか63だかじゃ、もう老後だよ。
    今まで50代でパートも続かずポイ活なんか
    セコい事やってるから
    もう後が無くなってから仕事するしか
    無くなるんだよ。
    この年齢で貯金無いとかみっとも無いな
    見栄張って安いゴミ服で金持ちや資格持ち
    マダムに張り合ってたのかね、バカだね。
    せいぜい掃除と皿洗い位しか
    この年齢なら残って無いよ
    芝生は職歴ゼロなんやから

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ