隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 54142
    • 〇×クイズ
      24/05/14 07:45:32

    >>54133
    ここまで仕事出来ず呆れる人なんか滅多にいないから何十年と記憶に残って話のネタにされる。
    もう会わない人って言うけど、こうして無責任
    繰り返してるから地域中に馬鹿で嘘つきの
    噂が広がってるんだよ。
    いくら都内でも従業員家族や親戚や友人に
    あまりにおかしい人いたら話すから、ああ
    知ってるわ、あの嘘つき
    うちにも来て全く使えず面接で嘘ついてた
    オバサンだよーとか噂が広まるんだよ。
    ましてや地方で60にもなってやってたら
    笑いもんだよ

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ