隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 54132
    • デカパン競走
      24/05/13 21:28:33

    創作は創作として、芝生一人が書いてるんじゃなくて、リアリティあった初期の頃、それに共感した人達と書いてるのかな?とは思う。だって、時系列がめちゃくちゃだし人物設定が変化しまくり。ブログのアカウントとパスワード共有して、お金も発生してるの?それは、分けるとして。

    私もだいぶ前に閉鎖してしまった掲示板で仲良くなった人と(あくまでもオンライン上・住んでる地域もバラバラ)アメブロでアメンバー限定で情報共有とかしてたの。もちろん、お互いの属性は、はっきりと明かさないまま。
    芝生もそんなことしてるのかな?数人単位で。だから、設定がおかしなことになってる?
    高学歴でハイソという割に住んでるところが、あまり品もよくなさそうだし、行動も変だし。複数だと、そんな人が入っててもおかしくないもんね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ