隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 54111
    • なんなん
      24/05/13 08:48:39

    取って付けたみたいな 金曜の夜から、滝崎さんのラインにどんよりしていた。 笑笑笑〜
    芝生ずーーーっとここ張り付いて見てるんだろうな、で、急遽金曜の夜からにしてんの、こうなると嘘ブログ載せられるのはここの方々のおかげだよね

    事務職を舐めてた。
    いや、職場によって違うのかもしれない。
    ただ、前職に続いて今回もこれだと、私には向いていないのかなと思う。
    マルチタスク能力が欠如している。

    おー言ったね、もう事務職やんなよ!仕事全般も同じく出来ないからやんなよ!あと欠如してんのは事務職だけじゃなくて芝生自身全てだから

    タッキーからの月曜日休みます→すぐ 月曜日に辞めますの返信、ギャグかよ!よく辞めるとかライン出来るよね、タッキー嫌いになったから(タッキーはその10000倍芝生の事大っ嫌いだけどね)タッキーのミス指摘と月曜休みますへの応戦?芝生性格悪すぎるわ、どうせ辞めるって社長に言うんだから指摘のみに分かりましたでいいのにわざわざ辞める報告までしてさ

    んで?辞めるは会社行って伝えんか?電話で飛ぶんか?
    ここの皆さんどう思われますか?
    嘘ブログだから…… 私は電話だと思います笑

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ