隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 53728
    • 粘着質女
      24/04/20 11:19:23

    今日のブログここの方々へ言いたい事なんだろうね
    1日何度も元パート先のHP見てるくらい粘着質の性格な芝生だもんね、絶対ここも毎日何度もコメントひとつひとつ見てる
    それで来てもいないメール内容を敢えてブログに載せて虚しい人間、哀れだよね
    フィクションもあるとかカッコつけて言ってるけど、フィクションじゃなくて保身の嘘でしょう?ひとつ嘘つけば当然また嘘つくんだし
    嘘に嘘ぬりたくってまで金もうけ、金の亡者か…ここまで落ちぶれたくないわ

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ