隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 53651
    • シュクメルリ鍋
      24/04/15 14:36:16

    前に鍵穴から、針金さんを覗いてたよね。ドアスコープじゃないの?と指摘されてた。集合住宅の構造がよく分からないけど、ベランダに出たら猫の声がする。てことは、横並びなの?それだと、鍵穴から覗けないし。

    猫飼ってるけど、そんなに鳴かないし、声も隣に聞こえるほどじゃないよ。ワンちゃんなら分かるけど。
    どんな巨大な猫やねん?て思う。

    その時その時で、適当に創作してるんだね。せめて団地の構造くらい、統一性を持たせたら?
    そして賃貸?のマンションか団地でお当番制とかあるの?
    URは、ないとこ多いと聞いたけど。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ