隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 4930
    • 芝生の虚言劇場
      18/07/21 11:35:26

    >>4928

    そうそう、そんな感じだったwありがとうございます!
    確か、遠回しに北海道に行けば今のリア充はなくなるとかなんとかだったよね。どんだけ性格悪いんだよ。

    唯一の友人をそこまで不幸になれと望む芝生の性格に震えが出るわ。
    怖い。ママ友困ってるから、悠長にハガキ探してないで、ラインで連絡しろよ!スマホ依存症なんだから。
    どうせ北海道帰りの飛行機が思うように早く着かなくて、結局ドタキャンだろ?気味実家や、旦那いるのに帰って早々、ほっぽり出して逢いに行ってもオーケーくれる旦那なの?また虚言?

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ