隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 4928
    • 葉書好き芝生
      18/07/21 11:27:08

    >>4926
    気になるからレモンイエローの手紙の回、復習して来たw

    >あの地では、彼女は全てにおいて成功者だった。家庭も、仕事も、友達も。
    >しかし、心機一転、環境がガラリと変わることで安定していたバランスは崩れる。
    >それは、私自身が経験者だからこそ分かるのだ。

    旦那さんが北海道に転勤、家も売り、新しい土地に馴染めるか不安…て内容の手紙だったのね。
    でもやっぱり芝生に優しくしてくれる人ってスペック高いリア充系だけなんだねw
    そういう人は余裕があるから誰にも優しく出来るんだろうな。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ