隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 26062
    • 文安
      20/03/26 08:26:57

    今回も凄い内容に驚くわ。
    書き損じは交換できる事を知らないのにまず驚いた。その場でセコく計算するのにもビックリ。で、窓口の人に全て責任転嫁。
    思考がおかしいよ、芝生さんって。
    全ての事を斜に構えて見てるし、
    見方が歪んでる。
    芝生子と2人もきついって、賭け事みたいなゲームなら息巻いてやってたのにね。
    あと、子の部屋を広くするのに断捨離って??
    芝生子の部屋に年賀状の入ってた段ボールでもあったの??書き方が毎度おかしいから
    なんか意味わからないw

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ